錦戸亮の妹に子どもがいるって本当!?関ジャニ∞のプロフィールが知りたい!!

 ☆関ジャニ∞のプロフィールが知りたい!!

 

関ジャニ∞として活躍の錦戸亮さん。

メンバー全員が関西出身の人たちで組まれているジャニーズのアイドルグループ。
ジャニーズで他に関西出身の人たちだけを集めたのって、Kinki Kidsくらい?
まあ、Kinki Kidsは2人ですからね。
関ジャニ∞は7人です。(ちなみに1人脱退してるから、元々8人だったわけですね)


sponsored link

2002年、関西の番組をきっかけに、結成されました。
放送された当時のチャンネル「8」と結成人数「8」人で、「関ジャニ8」と名付けられました。

2004年のシングルデビューの際に、8が横に寝て関ジャニ∞となりました。

 

☆子どもの頃の思い出は?

 

錦戸亮さんは関ジャニの中でも6番目の年齢。

錦戸さんには妹さんがいて、”溺愛”の噂が立っているので、素顔に迫ってみます。

まず、兄弟は4人いて、3歳上と2歳上の2人の兄と2歳下の妹、に挟まれて亮さんが生まれました。

子どもの頃の思い出は、夏休みに兄弟だけで熊本のおじいちゃんちに行ったこと。

小1~小5くらいまで行っていたそうです。

錦戸さんは大阪出身ですから熊本まで行くのに、子供にしてはちょっと距離がありますよね。

でもお兄さんがしっかりしていて、迷うことなく後についていけばいいだけだったとか。

夜中にカブトムシを取ったり、ボラ釣りをしたそうです。

夏休みはそのように楽しいものが多かったそうですが、夏休み明けに髪を染めたら怒られたと言っていました。

って、そりゃ怒られるよね(笑)

でもこれ、実は錦戸さん本人の意思ではなく、お母さんにやられたらしいのです。

”『田舎に帰っていっぱい海入ってたら、潮焼けしました』って言ったら大丈夫だって言われて”

・・・って、どんな母親なんですか(笑)


sponsored link

 

☆錦戸亮のプロフィール

 

名前:錦戸亮(にしきどりょう)
生年月日:1984年11月3日
出身地:大阪府
身長:169㎝
血液型:O型

経歴
1997年、ジャニーズ事務所のオーディションを受ける
2000年、Secret AgentとしてSecret Agent Manをシングルリリース。

Secret Agentとは、少年隊・東山紀之さん率いる期間限定ユニット。
錦戸さんの他には、A.B.C-Zの五関晃一さん、Veteranの浜中文一さん、落合兄丞(←ちなみに「きょうすけ」と読む)さん、藁谷亮太(←ちなみに「わらがい」と読む)さん、などがいた。

2003年、NHK連続テレビ小説『てるてる家族』出演
2005年、フジテレビ系ドラマ『1リットルの涙』出演

 

 ☆錦戸亮の妹に子どもがいるって本当!?

 

2歳下の妹さんはすでに結婚していらっしゃるそうです。
子どもは3人いらっしゃるとのこと。

その妹の結婚式で錦戸さんはレミオロメンの3月9日という曲を歌ったそうです。

”妹を泣かせたらシバくぞ!”とカッコよくきめたらしいのですが、酒を飲んでいて全く覚えていないそうです(笑)

そんな錦戸さんの実家は焼肉屋を経営している。

毎年1月2日に手伝いに行っているそうで、必ずいるのだとか。


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>