手越祐也のイッテQがおもしろいって本当!?ものまね番組でそっくりさん登場!?

☆手越祐也のイッテQがおもいろいって本当!?

 

ジャニーズのアイドルグループ『NEWS』所属の手越祐也さん

2003年に結成しました。
11月にワールドカップバレーのイメージキャラクターを務めましたね。
このときのイメージソング「NEWSニッポン」でCDデビューしました。


sponsored link

曲名そのまんま!!って感じもしなくないですが(笑)

V6や嵐もワールドカップバレーのイメージキャラクターでデビューしてますよね。

嵐も「A・RA・SHI」でCDデビューだし、ジャニーズはそのまんまがお好き?(笑)

 

2007年2月4日から放送の日本テレビ系バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」にご出演です。
2007年ということですから、もう7、8年も続いているんですね。
なかなか長いことやっていますね。

おもしろいと話題ですが、世界の果てまで本当に行っているタレントさんたちは、過酷そうですよね。
一般視聴者が絶対にできないことを全力でやってくれる、満たしてくれるそんな番組なのかもしれません。

アイドルの手越祐也さんですが、「イッテQ」でも例外なくおもしろいことをやってくれています。

ホテルでお風呂に入っている間に、部屋にタランチュラのぬいぐるみを被ったハムスターさんたちを床に並べるっていうドッキリ企画。

リアクションを楽しもう!というのですが、お風呂から出たての湯気をまとう手越さんは、そのタランチュラハムスターさんたちを見て、「わ!びっくりした!!」となんとも普通でした。

そのあっさり感にスタッフは落胆していました。

しかし、インタビュー中にもっとおもいしろい映像が!!

びっくりしすぎたのか、タオル一枚の手越さんの手がおもしろいところをモミモミ・・・

わかります?

よね?(笑)

男性のおもしろいところです(笑)

こうとしか言いようのない蛇です、ご了承願います。

いい映像が撮れた!!と番組スタッフさん大喜びでした~~

 

☆ものまね番組でそっくりさん登場!?


sponsored link

あるものまね番組で手越祐也さんのそっくりさんが登場していました。

ゲスト出演していた関根勤さんのコメントによると、”手越くんがスペインに行った感じ”と言っています。
確かに若干濃いんですよね、手越くんより。

そっくりさんの名前は「青山史門」さん。
番組出演時で、高校生(17歳)です。
若いですね。

手越くんに似ているならモテモテじゃないのか?

お祭りに行くと女子高生に囲まれるといっていましたが、本人いわく女性に相手にされないそうです。

 

 

気になるそっくりさん画像はこちら↓↓↓

 

 

B4-W-TmCMAIskojhttps://twitter.com/yktr32_can/status/544820077887897601/photo/1より出典

どう?似てます??

 

 

本物はこんな感じです↓↓↓

ByDp6HSCYAAN7Y1https://twitter.com/Lovin_U_0324/status/513667545363009536/photo/1より出典

 

 

笑うとこんな感じです↓↓↓

B4-W9P9CAAANUjfhttps://twitter.com/hpy_g_lcy/status/544820066689093632/photo/1より出典

あ、そっくりさんです(笑)↑↑↑

 

う・・・うん・・・・・・。
笑うと微妙と思うのは蛇だけ?

でも、基本的な部分は似てると思いますよ♪

自信持って!!

って、どんな応援やねん!!!(笑)


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>