木村拓哉と本田翼がメールしてるの!?ローラは無視されてる!?

☆木村拓哉と本田翼がメールしてるの!?

 

いわずと知れたジャニーズのアイドルグループSMAPの木村拓哉さん。

SMAPのデビューが1987年なんですね。
現在で27年?8年?ですか!

木村さんの年齢も42歳ですね!

軽くおっさんじゃないっすか!笑(←とか言っちゃいけませんよ~一応アイドルですからね)

まあ、42歳でいまだアイドルとかいえちゃうのも逆の意味ですごいかも(笑)

82歳になっても、「いまだ現役アイドル!!☆」とか言ってるのだろうか。
そらおそろしい・・・w


sponsored link

12月23日放送の「さんま&SMAP! 美女と野獣のクリスマスSP2014」で木村さんに黒い噂があばかれました。
同番組今年で20周年なんですね。
けっこう長いこと続いていますね。

その中で、木村さんは共演した女優さんによくあるプレゼントをするのだとか。
黒い噂なので、それなりの女性にとってはきわどいものなのですが、共演した本田翼さんはもらっていないと悲しんでいました。

竹内結子さん、中越典子さん、小雪さん、上野樹里さん、戸田恵梨香さんに同じようなプレゼントをしたそうです。

木村拓哉さんと本田翼さんの共演は2013年放送のドラマ『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』でした。

2人はールをするほどの仲だそうです。
あげなかった理由は、バレンタインが被っていなかったから、とのこと。

このきわどいプレゼントはバレンタインのお返しによるものらしいのですが、

「マシュマロやキャンディじゃつまらないから、シャレも込めて絶対履けないだろうってやつをお返しで」

と木村さんは語っていました。

履くものなんですね(笑)

 

それにしても木村拓哉さん、本田翼さんとメールしてるんですね。

うらやましいぜっ!☆(そっちかい!!笑)

 

木村さん、本田さんのことをこう面白くいっていますね。

なんでもCMなどで元々本田さんのことをかわいいと思っていた木村さん。
実際会ってみても、やっぱりかわいいなと思ったそうです。

しかし、ちょっと危ないにおいがしたとか・・・

ドラマの撮影で知り合ったスタッフと全員仲がいいのではないか、というくらい親しげな雰囲気だったという本田さん。

「”翼ウィルス”をバッと感染させる力を持っている」

翼ウィルスって!!(笑)


sponsored link

 

☆ローラは無視されてる!?

 

ウザキャラで有名なローラさん。

木村拓哉さんは、タメ口とかキムタクとか呼ばれることがお嫌いです。

そういうところもキャラで売っているローラさんですが、ある番組で木村さんにタメ口で発言していたら、苦い表情で「え?」とだけ返してほぼ無視だったとか。

このピリピリモードに現場は穏やかではなかったとか。

「ローラのタメ口は失礼」
「あんだけ変な言葉で言われたら誰だって怒る」

などの意見もありましたが、

「そういうキャラなのに、不機嫌になるなんて大人げない」

というローラ派の意見もありました。

 

現場でも木村さんはあいさつに厳しいようですね。

あるドラマの撮影で、子役が「お疲れ様でした」とあいさつしたら、違う違うと呼び止め、こういうときは「ありがとうございました」だろう、とやり直しさせたとか。

厳しいっちゃ厳しいかもしれないけれど、こういうことちゃんと言ってくれる大人、蛇は好感度高いですけどね♪


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>