AAAの西島隆弘は結婚してるの!?私服のブランドが気になる!?

Be0dILcCEAAKObz

AAAの西島隆弘さんの私服が話題です。
お気に入りのブランドに意外なものがありましたが、どこなのでしょうか。

またイケメンで女性に大人気で結婚しているのか気になるところですが、メンバー内でのキス画像を発見しました。
いったいどういうことなのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:西島隆弘(にしじまたかひろ)
生年月日:1986年9月30日
出身地:北海道
身長:170㎝
血液型:O型

【ドラマ出演経歴】

2007年ドラマ『美味學院』に 北坂狼馬役で出演。
ドラマ『美味學院』第1話ー1の動画
ドラマ『美味學院』第1話ー2の動画
ドラマ『美味學院』第1話ー3の動画

2009年ドラマ『ゴーストフレンズ』に速水カイト役で出演。
ドラマ『ゴーストフレンズ』第1話の動画

2010年ドラマ『タンブリング』に火野哲也役で出演。
ドラマ『タンブリング』第1話の動画

【映画出演経歴】

2010年映画『スープ・オペラ』に林康介役で出演。
映画『スープ・オペラ』予告編の動画

2012年映画『ヒミズ』に YOU役で出演。
映画『ヒミズ』予告編の動画
映画『ヒミズ』メイキングの動画

2012年映画『シグナル~月曜日のルカ~』に宮瀬恵介役で出演。
映画『シグナル~月曜日のルカ~』予告編の動画

 

☆私服のブランドが気になる!?

 

おしゃれなイメージのある西島さん。
私服が気になります。

どうやら私服らしき画像を発見しました。

こんな感じです。

t02200329_0480071811522901178

 

aaa1_s

 

お気に入りのブランドは、「DIESEL」「glamb」「miss sixty」だそうです。

「DIESEL」は、1987年設立。デニム、カジュアルファッションを追求したブランド。
コンセプトは、不可能に見えることにも常に挑戦し続け、人をあっといわせるようなものを創りだすこと。

「glamb」は、2003年に設立。カナダ・バンクーバーで評判になり日本へ。
ブランドコンセプトは、エレガントなエッセンスを散りばめたグランジスタイル。

「miss sixty」は、イタリアを拠点とする女性向けのファッションブランド。

え、女性向け?西島さんは、女物がお好き?(笑)

そういえば、女装してるなんて話も・・・

 

☆AAAの西島隆弘は結婚してるの!?

 

本気で結婚したいといわれるほど人気の西島さん。
yahoo!知恵袋「長文になります。 私は高3で、AAAの西島隆弘・・・」

西島さんが結婚しているという話は今のところありませんが、これまで噂になった人たちを挙げてみました。
後藤友香里さん、三好絵梨香さん、宇野実彩子さんといますが、いったいどういう関係なのでしょうか。

●AAA元メンバーの後藤友香里さん

後藤友香里(なぜに車の上?笑)

生年月日:1988年1月14日
出身地:東京都
身長:162㎝
血液型:B型

現在は脱退されているのですが、元メンバーに後藤友香里さんという方がいました。

2人はデビュー前のレッスン期間に、付き合ていたという噂があります。
これは後藤さん自らがmixiでばらしたようですが、本当かどうか定かではありません。

しかしこの後藤さん、あまりいい話を聞かないのです。

ネット上でメンバーや事務所の悪口を書き込んでいたり、態度が悪かったそうです。
このためメンバーからシカトされて、居づらくなったのでは?という見方もあります。

脱退理由が病気の治療のためということでしたが、それは表向きの理由かもしれませんね。


sponsored link

●元美勇伝の三好絵梨香さん

sim(殴る気?笑)

生年月日:1984年11月8日
出身地:北海道
身長:161㎝
血液型:B型

三好絵梨香さんは、ハロプロの「美勇伝」のメンバーでした。
石川梨華さんや岡田唯さんと結成していました。

西島さんとの関係は、出身の札幌時代までさかのぼります。
2人は同郷で同じ「札幌アクターズスタジオ」に在籍していました。

そしてその頃に付き合っていたとされています。

お揃いのペンダントを身に着けていたとか、2人の写真を持っているという人がいたそうです。

「三好さんと付き合っていたのか」と聞かれた西島さんは、NOと言わずに、うなづいたという話もあります。

ちなみに現在、三好さんは札幌市在住の会社員と結婚しています。

なのでもし付き合っていたら、どこかで破局を迎えたのでしょうね。

 

●同じAAAのメンバー宇野実彩子さん

宇野実彩子(なぜにV字バランス?笑)

生年月日:1986年7月16日
出身地:東京都
身長:160㎝
血液型:O型

2人の出会いはエイベックスオーディションによるものですが、この2人結構怪しくて、手をつないだり、肩を組んだり、腰に手を回したり、おんぶしているところを目撃されているんです。

なんとキスまで!

西島宇野キス

おっとお熱いおふたり!
黒ですね!絶対黒ですね!というか、赤ですか!?(笑)

と思いきや、よく見ると宇野さんマイクしてません?

そう、これらすべてPVやライヴ上の話なんです。
キスも振りで、ファンを沸かせるための演出のようです。

こんなことをしているので、ネット上では噂が出てしまったのですが、
西島さん曰く「同じメンバーは女性として見れない」とのことです。

ちなみに宇野さんの好きなタイプは、安定感のある人だそうです。
喜怒哀楽が激しい人は苦手で、B型みたいにマイペースで穏やかな人がいいそうです。

西島さんはO型なので当てはまっていませんね。
って別に血液型で選んではいないでしょうけどね(笑)


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>