山田孝之と藤原竜也の演技が気になる!?年上の嫁がいるって本当!?

☆山田孝之と藤原竜也の演技が気になる!?

 

2014年5月30日公開の映画 『MONSTERZ モンスターズ』に山田孝之さんが出演しました。

目で世界を操る男に藤原竜也さん、唯一その男に操られない男として山田さんが演じています。


sponsored link

山田孝之さんと、藤原竜也さん、同世代で若いころから役者として活躍していましたが、今回が初共演とのことです。

年は藤原さんの方が一つ上で、打ち解けるのも早かったようですね。

監督は『リング』などを手掛けた、中田秀夫さんです。

 

藤原さんが演じたのは、目で世界を支配するという役柄なので、やはり目の演技に気合いをいれたそうです。
「目を見開いて」という監督からの指示を何回かこなせば、その日の仕事はだいたい終わると言っていました。

対する山田さんは、強靭な肉体を持ち、藤原さんの目から逃れる、唯一操られない男なので、演技がかなりハードだったようです。
藤原さんが、かっと目を見開いているときに、激しいアクションをこなす山田さんを「がんばれ、孝之!」と内心応援していたとか。

笑っちゃいますね、適役みたいなのに、応援してるとか(笑)
でも役者同士、高めあっている姿とかほほえましいですね。

山田さんは、スーパーヒーローではなく普通の男の役なので、物語前半では、口調や接し方で現代の若者っぽくナチュラルな芝居を心がけたとか。
そして、藤原さんに出会って、作品の持つ異様なテンションを出すようにしたとか。

初共演を果たした2人のことを、それぞれどのように見ていたのでしょうか。

藤原さんは山田さんのことを、繊細な役も勢いがある突出した役柄もこなす多才な人。
山田さんは藤原さんのことを、以前から芝居のパワーを感じていたそうです。舞台でもDVDでも伝わってくるから、いつか間近で感じたいと思っていたようでした。

一般視聴者からは、山田さんのことを「カメレオンみたいに変幻自在だ」などという高い演技評価もあるようですね。


sponsored link

 

☆年上の嫁がいるって本当!?

 

そんな強靭な肉体を持つ山田孝之さんですが、すでにご結婚されています。

2012年元旦に、婚姻届を提出しました。
現在、2015年年始なので、ちょうど3年前ですか。

当時35歳の一般女性との婚約で、目がくりっとした壇れいさん似のかわいらしい人のようです。
もともとは友人の一人だったが、色々と話しているうちに、なんでも相談できる姉のような存在になっていったといいます。
2013年、3月上旬には男のお子さんも誕生されたようで、めでたしめでたし。

 

かと思いきや!?

実は山田さんには以前隠し子騒動がありました。
20代前半のときの若いころなので、若気の至りなのかもしれませんが、子供を捨ててでも役者の道を選びたかったようです。
慰謝料や療育費を払って解決したようですが、そのときのお子さんも現在9歳ということです。
そちらもすくすくと成長してますね。

色々あるのが役者!?といってしまえば都合がいいかもしれませんが、どちらの家庭もお幸せに☆


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>