松山ケンイチと結婚した小雪をスーパーで見かける!?『デスノート』のL役を務めた経緯とは!?

 ☆松山ケンイチは尻に敷かれている!?

 

2011年4月1日に入籍した松山ケンイチさん。
お相手は女優の小雪さん。
4月1日に入籍してエイプリルフールだからドッキリを疑われたって。(笑)


sponsored link

馴れ初めは、映画『カムイ外伝』で共演したことによる。
食事などに行き、正式に交際をスタートさせたのは2009年4月だという。

小雪さんの惹かれたところは、まっすぐで裏表がないところ。
年齢差は気にしなかったが、松山さんのほうが「尻に敷かれている」と本人が語る。

言うのを忘れていたが、小雪さんの方が年上だ。
って知ってるか。そんなもん。
入籍した2011年当時、小雪さんが34歳で、松山さんが26歳だった。
姉さん女房の8歳差。

小雪さんは風呂が大好きらしく、1日に3回も入るんだって。
体ごとふやけないだろうか。
もうすでにクラゲになっているのではないだろうか。

冗談、冗談(笑)

結婚を前提にお付き合いをしたかった松山さんだが、小雪さんの反応はイマイチだった。
「あなたみたいなひよっこに大丈夫なの?」
かわいらしい言い方だけどけっこうキツイわね。

だけど自分にとって大事だと思ったから、猛烈に押したらしい。

結婚を実感したのが、選挙に行くとき、小雪さんの苗字が「松山」になっていたことだ。
料理は美味しいとのこと。
子供も早い時期に欲しい。
婚約指輪と結婚指輪と2種類選んだみたい。
披露宴はしないけど、新婚旅行は行くかも。

当時、記者会見でこのようなことを語っていた。

 

 ☆松山ケンイチと結婚した小雪をスーパーで見かける!?

 

2人で散歩する姿や買い物する姿をたびたび目撃されている。
仲睦まじい新婚夫婦といったところだ。

スーパーで熱心に食材を選ぶ小雪さんの姿も目撃されている。
夫を思ういったってごく普通の主婦。

あれから3,4年ほど経った。
離婚危機もささやかれたが、子供がいる。
小雪さんは韓国で出産した。
最初の1ヶ月は「子供がかわいいと思えなった」そう語っている。

正直な意見だと思うよ。
子育てって大変なんだよ。
母親の理想論だけを押し付けないでほしい、というのは蛇の個人的な意見。

でも子供2人いるみたいだからね、周囲の支えがあってうまくやってんじゃない?

母親をバッシングするくらいなら、どうか母親を支えてあげて。
地域や社会全体でもっと。
孤立しちゃう、母親が孤立したら子育てはうまくいかない。


sponsored link

 

2012年1月に1人目、2013年1月に2人目が生まれた。
上の子は男の子で、下の子は女の子。

女の子には弱いだろ?(笑)

家族で水族館に行っているらしいよ。
ベビーカーを押しながら、「パパ!」ってささやかな会話。
イルカのプールが名残惜しい親子のまなざし。

あ、戸田恵梨香と交際してたっていう話はどうでもいっかー(笑)

 

☆『デスノート』のL役を務めた経緯とは!?

 

Lの恥ずかしい部分まで見せてしまった。
Lとは超ヒット作となった映画『デスノート』での松山ケンイチさんの役名だ。
Lを主人公にした『L change the WorLd』というのも公開された。

20歳前後という条件で選ばれたのだが、そもそも松山さんははじめから名前があがっていたわけではない。
プロデューサーが実際に会った。
肌の色が白く、背も高く、手足も長く猫背。

『Lいいじゃん!』って。

『L change the WorLd』では、今までにないLの姿を見せたのだという。
カッコイイままではいられなかった。
Lの裏を全部見せたかったんだって。

その話がカッコイイね。(笑)


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>