綾瀬はるかの前髪の切り方が気になる!?松坂桃李との占いの相性は!?

o0800108010555867702

綾瀬はるかさんの前髪が短くなっていたので気になりました。
切り方に特徴があるのでしょうか。
また噂になっていた松坂桃李さんについても調べてみました。
すでにお互い自宅に行き来している仲ということなのですが、
ホロスコープでの相性はどうなのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:綾瀬はるか(あやせはるか)
生年月日:1985年3月24日
出身地:広島県
身長:165㎝
血液型:B型

【ドラマ出演経歴】

2003年ドラマ『僕の生きる道』に杉田めぐみ役で出演。
ドラマ『僕の生きる道』第1話の動画

2003年ドラマ『幸福の王子』に光石繭役で出演。
ドラマ『幸福の王子』第1話―1の動画
ドラマ『幸福の王子』第1話―2の動画

2004年ドラマ『それは、突然、嵐のように…』に牧野佐保役で出演。
ドラマ『それは、突然、嵐のように…』第1話の動画

【映画出演経歴】

2008年映画『僕の彼女はサイボーグ』に彼女役で主演。
映画『僕の彼女はサイボーグ』予告編の動画

2008年映画『ICHI』に市役で主演。
映画『ICHI』の動画

2011年映画『プリンセス トヨトミ』に鳥居忠子役で出演。
映画『プリンセス トヨトミ』1の動画
映画『プリンセス トヨトミ』2の動画

 

☆綾瀬はるかの前髪の切り方が気になる!?

 

綾瀬はるかさんの髪型に憧れる人も多いですよね。

なかでも最近はやりの短め前髪の火付け役
となったのが綾瀬さんらしいのです。

昔こんな格言があったとかなかったとか。

「ヘアスタイルにおいて前髪はとても重要で
人の印象を決めるとき、8割は前髪で決まる」

ってなかったですね、こんな格言。
でも前髪にこだわる人は多いです。
前髪が決まらないと1日ブルーの人もいるくらいです。
それくらい女性にとって前髪は重要だということです。

短め前髪はピュアな印象のある女優さんに人気らしいです。
ピュアでないならどうしましょう。
前髪を短くして、無理やりピュアにしてしまいましょうか。

なんてそれはさておき、

5cd0fb311be2cabfa6d8f64de1c79fd6

綾瀬さんといえば元々はこんな感じの髪型で
清楚なイメージでした。

それが短め前髪だとこうなります。

o0243020712514310340

大人しそうだったのが少し活発な印象になりますね。

この場合だと短い前髪のうえに、少し右に斜めですね。
こういうのを前髪アシメといったりします。
アシメとは左右非対称という意味です。

最近だと武井咲さんも、短めの前髪アシメがお気に入りのようです。
詳しくはこちら:武井咲の前髪がアシメでかわいい!?脚が太いってほんと!?

アシメにしたい場合は
短い前髪の中でも短い部分と長い部分を作るのがコツです。

綾瀬さんの場合は左目部分にスペースを空けることで
左目を強調させています。
これは右目より左目の方が大きいためより
目の印象を強くさせる効果があります。

逆に右目の部分にスペースを空けると左右差が目立たなくなり
クールな印象を与えます。

ちなみに短さを極めるとこうなります。

mobile_picture

って、これアシベくんじゃないですか。

o0296024011579116168

出典:http://ameblo.jp/maganda-n/entry-11063347906.html

アシメならぬ?


sponsored link

 

☆松坂桃李との占いの相性は!?

 

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛報道がありました。

すでにお互いの自宅を行き来しているほどの仲だという話も
ありますが松坂さんとはどんな人物なのでしょうか。

tumblr_neb1hsHk9c1shw3hco1_500出典:http://yogenhara.tumblr.com/post/101410085876

名前:松坂桃李(まつざかとおり)
生年月日:1988年10月17日
出身地:神奈川県
身長:183㎝
血液型:A型

2008年にモデルオーディションで受賞し芸能界デビューしました。
『侍戦隊シンケンジャー』という戦隊もののドラマで主演を務めました。
『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』にレギュラー出演し、
NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』でブレイクしました。

出会いは2014年5月公開の『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』という映画でした。
2人は初共演だったにもかかわらず、息がぴったりで意気投合したそうです。

松坂さんは綾瀬さんのピュアでかわいい天然ボケなところ
綾瀬さんは松坂さんのストイックに演技を打ち込む誠実さに惹かれたといいます。

またこんな話もあります。

スピリチュアル女子大生CHIEさんという方が2年前の番組内で
松坂さんの結婚相手について霊視していたというのです。

番組だったのではっきりと言えなかったのでしょうが、
CHIEさんには結婚相手が誰だか見えていたらしく
皆が知っている同業者ということでした。

ということは有名な女優さんということですよね。
そこで白羽の矢が立ったのが綾瀬さんだったのです。

スピリチャル女子大生CHIEさんといえば、小泉孝太郎さんの結婚も視ていました。
詳しくはこちら:小泉孝太郎の彼女をCHIEが霊視!?相手はドラマの共演者!?

お互い惹かれ合ったのには理由があるのでしょうか。
生年月日からホロスコープを見てみましょう。

綾瀬はるか:1985年3月24日生まれ
松坂桃李:1988年10月17日生まれ

まず惹かれあう相性にはお互いの天体同士の間に
0度、60度、90度、120度、180度などの角度的な関係性があります。

2人の場合、いくつかの関係性が見られました。

綾瀬さんはおひつじ座3度に太陽をもっていて
そこに松坂さんの火星が0度にありました。
これは角度的な関係性だと0度になります。
「火星が0度」というのとちょっと意味合いが違います。

0度はぴったりくっつく、なんです。
ただこれは恋愛的なくっつくというよりも
仕事上で息がぴったり、という感じがします。

次に綾瀬さんはおひつじ座18度に水星、
20度に金星がありました。
対して松坂さんの太陽がてんびん座23度にありました。
これは角度的な関係性だと180度になります。

180度は対立です。
真反対のものが正面から向かい合う様子です。
自分の主張を通せばそれは対立になり、
相手を受け入れようという姿勢があればそれは尊敬になります。
どちらにしても惹かれあう相性です。
対立というと悪く聞こえるかもしれませんが、
何か惹かれあうものがなければ、そもそも対立なんてしないのです。

この場合だと綾瀬さんのほうが自分の欲求を通そうとするかもしれません。
対して松坂さんは仕事上の役割を果たそうとするでしょう。

他にはお互い午後生まれなら月同士の相性がいいです。
綾瀬さんはおうし座の初期度数に月があり、
松坂さんはやぎ座の初期度数に月があります。
度数をはっきりと表記できないのは、
生まれた時間で変わってくるからです。

これはプライベートで仲良くなってもおかしくない配置ですね。
自宅に行き来しているというのも、あながち嘘でもないかもしれません。
土のサインなので、仕事面とは違ってわりと落ち着いた付き合いだと思います。

2人の仕事面での態度のおひつじ座やてんびん座は、
わりと盛り上がりやすいサインなんです。
あまり地に足が着いていません。

お互いプライベートの方が、リラックスして自分をさらけ出せるかもしれません。
居心地の良さを感じているかもしれませんね。

関連記事:綾瀬はるかさんとドラマ・映画共演した人たちの記事です
仲里依紗『海猿』で英語が堪能!?『きょうは会社休みます』の衣装が気になる!?
玉木宏の「きょうは会社休みます」のセリフがかっこいい!?今、彼女っているの!?

関連記事:綾瀬はるかさんと仲良しな人たちの記事です
佐藤健『るろうに剣心』の評価が気になる!?綾瀬はるかよりラブラブな“ワンオク”って誰!?
岡田将生の同級生が気になる!?田中里奈や綾瀬はるかと仲良しって本当!?


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>