ローラがガキ使で見せた大ボケとは!?若林との意外なコンビ名とは?中居正広と極秘デート!?

ローラさんと中居正広さんが付き合っているという噂が気になります。
中居さんがローラさんに対する態度が明らかに違うというのです。
2人が呼び合っている特別な名前まで判明しました。


sponsored link

☆ガキ使でのコンビ名が気になる!?

 

2014年大晦日の「ガキ使」にローラさんが出演していた。

「ガキ使」では、毎年大晦日に「笑ってはいけない」をやっている。
例年行事みたいになってきている。

「ガキ使」とはダウンタウンがメインのお笑い番組

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」のこと。

って今更言う必要もないか。まあ念のため。

12月31日は、18時30分から24時30分までやっていた。
長丁場だね。まあこれで年越ししたわけだ。

「笑ってはいけない」とは文字通り笑ってはいけない。
ダウンタウンをはじめとしたガキ使メンバーを笑わせにかかる
たくさんの罠がしかけられるが、それに持ちこたえなくてはならない。
笑ってしまうと罰が与えられる。
笑わせるよりも、ある意味厳しい企画かもしれない。

2014年の「笑ってはいけない」は「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時」だった。
動画はこちら

ダウンタウンの浜田雅功さん、松本人志さん。
ココリコの遠藤章造さん、田中直樹さん。
それに山崎邦正さん改め月亭方正さん。
この5人が囚人の格好をしていた。
浜田さんだけスカート姿の囚人だった。

ちなみに山崎さんって改名したのね。薄々知ってはいたが、なじみないわ。

ローラさんはオードリーの若林正恭さんとコンビを組んで登場。
その部分の動画はこちら

ブラックジャックをモチーフにしていた。
若林さんは髪が白と黒でマントを着てブラックジャック風に。
ローラさんは赤いかつらを被ってピノコ風に。

コンビ名は「ザ・バームクーヘン」だった。

2人はコントなどをやりながら、小島よしおさんのモノマネをやった。
想像はつくが、やはりグダグダなモノマネだったようだ。


sponsored link

 

☆中居正広とデート!?

 

ローラさんとSMAPの中居正広さんが付き合ってる!?という噂が入ってきた。

中居さんも40歳を超えたいいおじさん。
恋するお年頃wというか結婚しろや、こら。っていうくらい(笑)
一般人なら遅いくらいかもしれないが、そこはジャニーズ。
若いときは(今もだが)アイドル活動に忙しかったはずだ。

そろそろなんか本格的にあってもいいよね~?

2014年12月23日に放送された『さんまSMAP!美女と野獣のクリスマスSP2014』
この中で「黒い噂」として2人の熱い情報が流れていた。
動画はこちら

まあ、全国放送で流しているのでどのくらい本気かわからない。
けど結構、中居さんがローラさんをひいき目で見ているように伝わる。

2人は「いいとも」で共演して仲良くなったようだ。
インタビューでローラさんは、SMAPの5人の中では中居さんが好きだと言っている。

中居さんはローラさんのことを「ローリー」と呼んでいる。
ローラさんは中居さんのことを「ヒーロロ」と呼んでいる。

実は「プライベートでは一度も会ったことがない」と中居さんは言っていた。
しかし、ローラさんがアメリカ・ロサンゼルスにいることをなぜか知っている。
滞在期間まで。

きゃっっ、どうなのかしら!!


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>