市川海老蔵の子供がテレビ出演!?年齢は?2015年の特番で初披露!!幼児教室に通う英才ぶり!?

☆市川海老蔵の子供がテレビ出演!?

 

小林麻央さんと結婚した市川海老蔵さん。
出会いは「NEWS ZERO」だった。


sponsored link

2006年10月に麻央さんは、ZEROのサブキャスターになった。
その中の「ZEROカルチャー」というコーナーで海老蔵さんと初対面することになる。

その後プライベートでも親しくなった。
麻央さんは海老蔵さんの舞台や公演を見るうちに、歌舞伎の面白さに目覚めていったようだ。

2013年3月に結婚。
現在子供が2人誕生している。

2011年7月25日生まれの長女・麗禾(れいか)ちゃん。
2013年3月22日生まれの長男・勧玄(かんげん)くん。

関連記事:他に芸能人との間に子供が誕生した人の記事はこちら
瑛太と結婚した木村カエラが5年ぶりのライブ!?松本潤と共演したドラマが気になる!?
田中圭と女優のさくらはドラマ「まっすぐな男」で共演!?向井理と似てるって本当!?
渡部篤郎の息子はインターナショナルスクール出身!?中谷美紀と「ケイゾク」の写真集!?
松山ケンイチと結婚した小雪をスーパーで見かける!?『デスノート』のL役を務めた経緯とは!?

長女のれいかちゃんは、このたびテレビ初お披露目を果たした。

2015年1月、海老蔵さんの密着特番が放送されたのだ。
『独占密着2200日!市川海老蔵にござりまする~2015新春SP』

3歳になるれいかちゃんは、早くも歌舞伎好きで家でのけいこも食い入るように見ているという。
だが悲しいかな、女性は歌舞伎役者になれないのだ。
2014年3月の熊本巡業で初舞台に立った。
それは幼少時の慣例だという。

1歳のかんげんくんにはまだ早いだろうが、
きっとこの先歌舞伎の世界を担っていく人物になるだろう。

勝手に背負わされるのもたまったものではないが、
みんな自らから選んで「自分」に生まれてきたというなら、
それもまた宿命ということか。

どちらにせよ、彼の初お披露目も楽しみだ。


sponsored link

 

☆先日結婚発表した米倉涼子は元恋人!?

 

つい先日、2014年12月に米倉涼子さんは結婚発表した。
実は、市川海老蔵さんの元恋人だという。

「実は」っていったが、とっくにみんな知ってるか。(←あほ・笑)

関連記事:かつての恋人米倉涼子の記事はこちら
米倉涼子の結婚相手の学歴が気になる!?韓国語がスマスマでペラペラ!?

海老蔵さんは米倉さんの結婚報道に祝福コメントも残していた。
なかなかできることじゃない、とアッパレ賞賛も多数あった。

両方とも相手ができハッピー☆だが、気になる「密会」とは!?

とある芸能記者による話。
ここ数か月くらいまではまだちょくちょく2人で会っていたという。
マスコミに嗅ぎつけられない地方公演で密会していたらしい。

真相はわからないが、梨園に入るよりも女優の道を選んだ米倉さん。
一般人との結婚でよかったのではないか。

 

☆幼児教室に通う英才ぶり!?

 

1歳になる長男・勧玄くん。
幼児教室に通っているみたいです。

自宅から車で15分くらいのところにある。
それも超セレブ託児所だという。

なんと金額が年間にして約200万円という。

毎日のスケジュールの中に課題学習が組み込まれている。
英語やチェスといった習い事をしながら、食事の材料はすべて国産。

子供たちは自然にお受験の準備ができるというわけだ。


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>