川口春奈がピアノ弾けると思ったらとんだ勘違いな理由とは!?似てると噂の広瀬すずとの意外な共通点とは!?

川口春奈さん、「ピアノ 弾ける」というキーワードがあるので期待していたらとんだ勘違いでした。
その理由とは!?

広瀬すずとの意外な共通点とは!?


sponsored link

☆川口春奈がピアノ弾けると思ったらとんだ勘違いな理由とは!?

 

川口春奈さんが「残されたセンリツ」というドラマに出演した。
春奈さんの気になる役どころは!?

これは「このミステリーがすごい!」大賞という小説の賞があるのだが
その人気受賞作家による書き下ろしのドラマだ。
ちなみに同大賞の賞金は1200万円というので驚きだ。

4人の作家による「オムニバスドラマ」として放送された。2014年12月29日だった。
春名さんは4作品のうちの一つに出演し、それが「残されたセンリツ」というわけだ。

原作は中山七里(しちり)さん。
中山さんは「さよならドビュッシー」で同大賞を受賞している。
ちなみに同小説も映画化されている。
動画はこちら
橋本愛さん主演で、これもピアノがモチーフになっていた。

「これも」というのは、中山さんの原作には音楽がモチーフになっている作品が多数あるのだ。
「おやすみラフマニノフ」
「いつまでもショパン」
など「ドビュッシー」もそうだが、いずれもピアニストである。
ちなみに奥様がエレクトーンの教師をしているらしい。

「残されたセンリツ」でも春奈さんが主演でピアニストの役だった。
母親もピアニストだが親子の関係は不仲という役どころ。
3年ぶりのリサイタル開いたその母親の控室で謎の事件発生。
控室に出入りできたのは、元恋人兼マネージャー、現在の恋人、そして不仲の娘。
真相はいかに!?

ちなみに春奈さんの運命の人の条件に「ピアノが弾ける」というのがある。
参考サイト
他にはバレーボールしてるとか、オムライスが作れるとかいろいろあるみたい。

春奈さんピアニストの役やるし、「川口春奈 ピアノ 弾ける」というキーワードがあるので、てっきりピアノ弾けるんだと思っていましたが、とんだ勘違いでした(^_^;)

同姓同名の川口春奈さんという方がピアノ教室をしているそうです。
川口春奈ピアノ教室

ですがタレントの春奈さんも「弾けない」という情報もないので、もしかしたら本当に弾けるかもしれません。
運命の人の条件に「ピアノが弾ける」ということでしたから、ピアノに興味はあるのでしょう。

気になる他の映画記事はこちら
神木隆之介と上戸彩が共演したドラマのタイトルは!?映画『神様の言うとおり』でアイスの棒が恐い!?
蒼井優の映画『るろうに剣心』はミスキャスト!? CM のヘアバンドが気になる!?
相葉雅紀に壁ドンされた相手が気になる!?映画の興行収入が知りたい!!
三浦春馬CMのギターが気になる!?映画『永遠のゼロ』の役どころは!?


sponsored link

 

☆広瀬すずと似てる!?

 

広瀬すずさんってご存知ですか?
雑誌「Seventeen」でモデルをやってる子みたい。

川口春奈さんと広瀬すずさんが似てるんだって。

 

ちなみにこんな感じの子↓ ↓ ↓

294371_615

 

川口春奈さんはこんな感じ↓ ↓ ↓

001

 

似てる!!瓜二つ!!!

すずさんは「JR SKISKI」の新CMを務めるそうだ。
同CMは本田翼さん、川口春奈さんも務めていた。

もしかして「JR SKISKI」さんは、同系列の顔がお好み?(笑)
なんかみんな似ている顔立ちかも。

「これまでのCMを見ていました。
どこに行ってもポスターが貼られていたり、
CMが流れていたりして話題性のあるCMなので、嬉しくワクワクしました」

すずさんは同CMを務めるにあたりそうコメントしている。

これまですずさんの目だけがポスターとしてJRの駅に貼られていたそうだが
意外にも気づかれたという。
目がすごく印象的な子なのかも。

広瀬すずさんは、1998年生まれの静岡県出身。
広瀬アリスさんは、姉である。


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>