内田篤人を静岡で目撃したかったらここへ行け!?実家が豪邸なんて誰が言った!?

tumblr_n22izrgNLi1t4nj0ro1_1280サッカー日本代表・内田篤人選手の目撃情報がありました。
また実家が豪邸だと噂ですが、真相はどうなのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:内田篤人(うちだあつと)
生年月日:1988年3月27日
出身地:静岡県
身長:176㎝
血液型:O型

 

☆内田篤人を静岡で目撃したかったらここへ行け!?

 

内田選手は静岡県函南町出身です。

現在ドイツでプレーしていますが、2014年末に実家の静岡に帰ってきた様子を目撃されていました。

B6BwreYCMAA4y0L出典:https://twitter.com/RyoSoccer0501/status/549563082410692608/photo/1

ファンの方が内田選手と写真を撮ったようです。

そのときの場所が静岡県函南町の戸田書店付近とのこと。

「トリバ」に行ったら会えた

ということなので、そのあたりに出没している可能性がありそうですね。

地元の方はご存知でしょうが、「トリバ」とはいったいなんのことなのでしょうか。

検索してみると「トリバコーヒー」というのが出てきたのですが、銀座店しかないのでこれは違いそうですね。

次に「函南 トリバ」で出てきたのが、「とりバックス 函南店」でした。

どうやらトリバとは「とりバックス」の前3文字のようですね。

マップを見てみると、近くに戸田書店があったので、おそらく正解ですね!

ちなみに鶏料理のレストランみたいです。


sponsored link

以上のことから、内田選手を目撃したかったら静岡県函南町にある、「戸田書店」「とりバックス」付近を訪れてみるといいかも??しれません。

あくまでも本人や近隣の方にご迷惑にならない程度に・・・

 

☆実家が豪邸なんて誰が言った!?

 

内田選手の実家が豪邸だと噂です。
画像はこちら

ほんと凄い豪邸ですよね。

と思いましたが、たぶん実家じゃなくてドイツの方の家ですね。
証拠動画

動画は「徹子の部屋」出演時のようですが、画像が同じですよね。

ドイツ語が難しいが、田舎でいいところのようですね。
日本人のように規律があるので暮らしやすいそうです。
ゆっくり時間が流れているので内田選手は好きだと言っています。

家の中はシンプルできれいに片付いていました。
休みの日はパソコンなどを持ち込んでソファから動かないそうです。
外は庭があって、お茶などできるスペースがあるようです。

実家の情報ではなくて申し訳ありませんが、ドイツの家が素敵でしたね。

そうそう、内田選手に結婚の報告がありましたね。
気になる相手は誰なのでしょうか!?
関連記事:内田篤人の結婚相手は幼馴染の同級生で有村架純似の美人?A-Studioに出演していた?


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>