安藤美姫が子供の写真を突然公開した理由とは!?父親でない南里康晴が慰謝料請求?その金額は!?

フィギュアスケートでオリンピックにも出場した安藤美姫さん。
すでにお母さんになっていました。
しかし入籍しないで、父親も公表していないので謎が深まるばかり!?

気になる子供のことや父親のことをみていきましょう!


sponsored link

☆安藤美姫が子供の写真を突然公開した理由とは!?

 

安藤さんは、2013年4月3日に女のお子さんを出産しています。
安藤さんは1987年生まれですから、26歳のときですね。

つい先日、そのお子さんの写真を公開していました。

4be25d95-s

名前がひまわりちゃん!
かわいらしいですね。

かわいいですけど、30、40歳になったときどうするんですかね?
親って子供が成長するってことわかってるんですかね?
とたまに思うことがあります。
1歳2歳の抱っこをねだっているかわいい子供が、
70、80歳のじじばばになるんです。

あでも、「誘拐や犯罪が怖いから子供の顔出しをしないんじゃなかったの?」
という意見もあり、あれれ??という感じですよね。

公表したことについて安藤さんは次のように語っています。

「いろいろ少しずつ公表している理由として、1つはあまり隠し事をしたくないから。
もう1つはファンの方への応援に感謝を込めてご挨拶やできるだけ色んなことをシェアしたいと思ったからです」

あまり隠し事をしたくない。
ファンへの感謝。
ということですね。

では、写真に写っている男性は誰なの!?
もしかしてひまわりちゃんの父親!?

この方は、ハビエル・フェルナンデスさんといって、
スペインのフィギュアスケート選手です。

安藤さんの恋人と噂されている人ですが、父親ではないそうです。
自身でも「お付き合いさせて頂いたばかり」と言っています。

1991年の23歳ですので、安藤さんとは4歳下ということになります。

 

☆父親は誰なの!?

 

では、いったい娘・ひまわりちゃんの父親は誰なのでしょうか!?
実は候補者は3人ほどいるんです。

●1人目は安藤さんのコーチをしていたニコライ・モロゾフさん。

morozoph1-0701

師弟関係であったけれど、次第に恋人関係に発展したといわれています。
ロシアで同棲していたそうです。
大会でもコーチと教え子というよりは、親密そうに抱擁するシーンもあったのでなにか怪しさが漂っていました。

モロゾフさんは「ノンストップ」のインタビューに答えていました。
「結婚を考えたこともあるが、昨年夏に突然関係を続けられないといわれた」
と、結婚前提のお付き合いがあった様子がうかがえます。

それに本人も「父親は自分ではない」と言っているそうです。

●2人目は安藤さんと付き合っていたと噂されている南里康晴さん。

KEDUSHFIED

南里さんもプロフィギュアスケート選手でした。
一番の父親候補でした。
しかしインタビューでも父親は自分ではないと言っています。

このあたり深く追求していきます↓↓↓

●3人目はスポンサーだといわれている真壁喜久夫さん。

20130707_andoumiki_06-234x300

電通出身のイベント企業の社長だそうです。
安藤さんの経済面を支援してきたといわれています。
年齢は50代で既婚者です。
ということは不倫ですか!?

たしかに不倫なら公表できないかも・・・


sponsored link

 

☆父親でない南里康晴が慰謝料請求!?金額は!?

 

南里康晴さんとは同棲デートを報じられるほどの仲でした。
ふたりはジュニア時代からの家族ぐるみのつきあいでした。

安藤さんの不安定なところも全部受け止めてくれたそうで、
お母さんも公認だったようです。

南里さんは安藤さんと結婚するつもりでした。
しかし安藤さんよりも実績に乏しく収入面で厳しかったようです。
ショーに出演してもその他大勢の役なので、年収100万円にも満たなかったとか。

休日は居酒屋でバイトするなどして生活費にあてていました。

安藤さんに子どもが生まれると、母親は手のひら返したように
南里さんとの結婚に反対したようです。

「そんな人は娘にふさわしくない!」

南里さんはインタビューで「父親は自分ではない」としていました。
しかし「誰かは知っている」そうで「フィギュア関係者」だそうです。

この話が本当はわかりませんが、その後「実は僕の子供なんですけど・・・」
と事実を明かしたとか。

父親なの!?父親じゃないの!?

話はややこしいですが、なにやら裏で取引があったようなのです。

本当の父親を安藤さんが明かして、それがさきほど言った
50代のスポンサー真壁さんだというのです。

ただ相手は既婚者で公表できないので、南里さんに「ダミーの父親」
として演じてもらうということでした。

m_WS000019-beebd

左側が安藤さんの娘・ひまわりちゃんで
右側が父親候補の真壁さんですが似ていると思いませんか!?

子供の顔なんでなんともいえないですが、南里さんより似ているような気がします。

父親役を引き受ければ業界内で優遇してもらえるという条件があったとか。

その後安藤さんはフェルナンデスさんとの恋人宣言。
南里さんはポイ捨てされた形になりました。
優遇されるという条件もこのもろもろの騒動でどうなったことか。

なにはともあれ、婚約破棄の慰謝料として1500万円を請求したというのです。


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>