杉浦太陽と辻希美の馴れ初めは「段ボール娘」って何!?なぜ筋トレを始めたのか?理由はもちろん・・・

元モーニング娘。の辻希美さんを結婚した杉浦太陽さん。
妊娠して結婚したのが当時19歳だった辻希美さん。
そんな2人の馴れ初めが「段ボール娘」ということなのですが一体どういうことなのでしょうか!?
杉浦さんが筋トレを始めた気になる理由についても迫っていきます!


sponsored link

あれから8年。
2007年11月に生まれた長女ちゃん今年で8歳ですか!?
早いものですね・・・

 

☆プロフィール

 

名前:杉浦太陽(すぎうらたいよう)→本名はこれで「たかやす」と読む
生年月日:1981年3月10日
出身地:岡山県・大阪府
血液型:A型
所属事務所:スカイコーポレーション

1998年にテレビ朝日系ドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』でデビュー。
2001年には毎日放送系ドラマ『ウルトラマンコスモス』で主演。
弟の杉浦タカオさんと音楽活動をしていた。

 

☆杉浦太陽と辻希美の馴れ初めは!?

 

2人が会ったのは友人の家。
遊びに行ったとき、たまたまいたとか。

辻さんが杉浦さんに一目ぼれ。
一週間後、実は辻さんの方から「付き合ってほしい」と告白したんですね。

でも、断られました。

2回目はメールで伝え、また断られる。
3回目は直接会って伝え、また断られる。

ハイ、結構振られてますね。
しかしこれでめげるような辻さんではなかった。

3度も告白して断られた辻さんはさすがに方法を変えました。
4回目は、自分のコンサートに招待したんです!

これが成功!
杉浦さんはステージで歌って踊る辻さんに感動したのか
なんと杉浦さんの方から辻さんに交際を申し込んだ、というのです。


sponsored link

 

☆「段ボール娘」って何!?

 

日本テレビの情報番組「PON!」に辻さんが生出演していたときのこと。
今だから話せる夫・杉浦さんとのエピソードを語っていました。

「私”段ボール娘”でした」

付き合っていたときはお互い有名人だったので
あまり表だってデートができなかった。
デートのときは友達に協力してもらい辻さんが段ボールの中に入って、
マンションまで運んでもらったというのです。

モーニング娘。は恋愛禁止だったのでバレるとヤバかったそうです。
しかし、「撮られたことはない」そうなので努力が功を奏しましたね!

ちなみに杉浦さんは、交際前は辻さんではなく吉澤ひとみさんの方が好きだったようです。

 

☆杉浦太陽はなぜ筋トレを始めたのか?理由はもちろん・・・

 

杉浦さん自身のブログで筋トレで鍛えた肉体美を披露しています。
ブログはこちら

3か月で結構変わってくるものなんですね。
始まりはなっていうか、薄いというか(笑)

筋トレを始めた理由も子供たちのためのようですね。
「パパ、かっこいい!!」と言われ続けたいそうです。

いや、十分かっこいいですけど(笑)

筋トレはどんなメニューなんですかね?

「ジムで筋トレしてサウナ入って~」

という文があるので、ジムで筋トレしているみたいですね。
その後のサウナも気持ちよさそうですね。

専門の先生とかについているのでしょうか。
その方が確実ですね。


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>