柴咲コウ『ハーゲンタッツ』のネックレスが気になる!?2014年のドラマはコレ一本!?

☆ 『ハーゲンタッツ』のネックレスが気になる!?

 

柴咲コウさんが出演している『ハーゲンダッツ』のCM。
この中で着用しているネックレスが気になります。
CM動画はこちら

CMは、ノースリーブの紫のドレスを着ている柴咲さん。
リムジンの後部座席の左側にシートベルトをして座っている。
「ねぇ、知ってる? ハーゲンタッツの食べごろサイン」
こちらに向かって甘く問いかけながら、ハーゲンタッツのフィルムのふたを開けるというもの。

そのときに胸元でチラッと光るネックレスが素敵!! いったいどこのもの~?


sponsored link

 

調べてみると、Ame blanche(アーム・ブランシュ)という会社のyummi&MARULABというジュエリーらしい。

yummi K18 ハートチャーム(アメシスト) \12,600
MARULAB te ネックレス(アメシスト) \18,900

ネックレス画像はこちら

大人っぽい紫のジュエリーですが、よく見るとハートでと~ってもかわいいですね♪(きゅん)
柴咲さんは紫がよくお似合いですね。

 

☆これだけは覚えておきたい柴咲コウのキホン

 

名前:柴咲コウ(しばさきこう)
生年月日:1981年8月5日
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
所属事務所:スターダストプロモーション

経歴
14歳のときに、池袋でスカウトされる。
それが現事務所のスターダストプロモーションである。
池袋では友達とサンシャインを歩いているところだった。

1998年、TBS系宣伝番組『倶楽部6』によりデビュー。

2000年、映画 『バトル・ロワイヤル』に出演。
2001年、映画『GO』に出演。
両作品とも高評価だった。
特に映画『GO』では、『第25回日本アカデミー賞』最優秀助演女優賞、新人俳優賞をはじめ、10個の賞をもらっている。

2003年、RUI(ルイ)名義の曲『月のしずく』が100万枚を超えるヒットを生み出し、歌手としても注目を浴びることになった。
同曲は、同年公開された映画『黄泉がえり』の主題歌である。
オリコンチャート最高1位、年間チャートでも5位の記録。

柴咲コウという芸名の由来は、ある漫画の登場人物からとったもの。
かわかみじゅんこ著:漫画『少女ケニヤ』の中に「柴崎紅」という人物がいる。
自分が愛されることには興味が無い女の子。
14歳のときに読み、「どことなく自分に似ている」という理由でこの名前を付けたとか。
ある読者によると、漫画の中の「柴崎紅」は誰とでもやっちゃう尻軽女として描かれているらしい(笑)
現在この本は絶版になっているが、電子書籍では購入できる可能性がある。


sponsored link

 

☆2014年に出演のドラマは、一本だけ!?

 

2014年10月スタートのフジテレビ系ドラマ『信長協奏曲(コンチェルト)』。
柴咲コウさんは、この中でヒロイン役として出演。
なんと月9のヒロインは、2007年の『ガリレオ』以来、7年ぶり!
ガリレオといえば福山雅治さんですね!
福山雅治と稲葉浩志の年齢が近く初対談!?紅白でタモリと共演!?

 

普通の高校生のサブローがひょんなことから戦国時代にタイムスリップしてしまい、織田信長として生きるはめになる。
柴咲さんは織田信長の正式な妻、帰蝶役を務める。

2014年も最後に、ドラマの大役!嬉しいお知らせですね!!

今年のドラマの出演はコレだけのようです。


sponsored link

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>