橋本環奈の母親の年齢が奇跡的!?ツーショット画像あり!?高校の入学式で何があった!?

1000年に1人の逸材!天使すぎるアイドル!と評判の橋本環奈さん。
環奈さんもこれだけの美人なら母親はどうなの!?と気になりますよね。
高校の入学式であったことについても合わせてみていきましょう!


sponsored link

☆橋本環奈の母親の年齢が奇跡的!?ツーショット画像あり!?

 

橋本環奈ガールフレンド1

環奈ちゃんもかわいいのですが、母親のことも気になりますよね。
年齢は30代ということのようです。

1999年2月生まれの環奈ちゃんは現在15歳です。
2015年に30代の年齢というと1985年ー1976年生まれということになります。

さすがに1984年―1985年生まれの30歳だと
15歳で環奈ちゃんを生んだということになり、
志田未来もビックリな話になってしまうので
(理由は14才で出産した役をやっていたので・笑)
関連記事:志田未来が妹を溺愛してストーカー!? 山田涼介との恋愛小説を発見!?

20歳以降だとすると1980年―1976年生まれの方と推測してみます。
現在35歳―39歳くらいで20歳―24歳くらいの間に
産んだということになりますがそれでも若いですね。

環奈ちゃんのお母さんと一緒に写っている画像見てみますか?
画像はこちら


sponsored link

顔が隠れているのは残念ですが、一緒に写っているのは明らかに環奈ちゃんですよね。
体操着に「橋本」って書いてありますし。
わかりやすすぎw
だからほぼ母親とみて間違いないでしょう。

きっと美人さんでしょうから、隠さなくってっていいのにね~

 

☆プロフィール

 

名前:橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
身長:151㎝
血液型:AB型

奇跡の一枚が話題になって一躍時の人に。
ツイッターを開始して2日目でフォロワー9000人を突破。
清楚な美女かと思ったら、噛みつかれるらしい。

 

☆高校の入学式で何があった!?

 

中学3年生の時に「天使すぎる」とネットから大ブレイクした橋本環奈さんは、
2014年4月に高校生になりました。
晴れて高校デビューです☆
まあ、彼女は高校デビューより先に芸能界デビューしてますけどね。(笑)

高校の入学式での出来事についてオフィシャルブログでコメントしていました。
橋本環奈オフィシャルブログ「早かったです!笑」

高校の入学式では、他の中学校から来た人とも話せたようで楽しんでいる様子が伝わります。

気になる高校についてですが、環奈さんは福岡出身で地元福岡を拠点とするアイドルのグループの一員なので、現在も福岡に在住のようです。
高校も県内らしく「博多女子高等学校」というのが有力のようです。
入試の時に見かけた人がいるという目撃情報もありました。

ただ気になるのはこの学校はハイレベルな高校で、
偏差値70の超進学校だというのです。

東京でのお仕事も忙しいだろうに、両立となると難しそうですが、
「新しい高校生活、めーっちゃ!enjoyします 勉強とお仕事との両立も頑張ります」
と本人が語っている通り、どちらも充実させてすてきな笑顔を見せてほしいですね。

女子高というのは確率が高そうな情報なので、共学よりは安心ですね☆(ってなぜだろう?笑)

ちなみに「博多女子高等学校」の制服はこんな感じです。

博多女子制服

環奈ちゃんが着ているところイメージできたアナタはかなりげすいぜ!☆

 

maxresdefault 20140516_308827c2ce6881tumblr_mxo3h23fHx1qzj4xgo1_500

 


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>