岡村隆史が病気から復帰できたのはある女性が手を握っていたから!?最近、髪が増えたのはなぜ!?

岡村隆史さんが2010年に病気のために約5か月の休養をしていました。
復帰できたのは、ある人が手を握っていたから!?
いったい、誰が岡村さんの手を握っていたのでしょうか。

最近、髪が増えた!?という情報もあるので、そのあたりもみていきましょう!


sponsored link

☆岡村隆史が病気から復帰できたのはある女性が手を握っていたから!?

 

2010年6月から11月にかけて病気療養のため、休業していました。
その病気とはいったいなんだったのでしょうか。

復帰後、ラジオなどで語っていたものによると、うつ病のような症状をみせていました。

めちゃイケの収録度に、岡村さんは「お金がない」と言い出したそうです。
「お金がないねん。ロケ行かれへん。」

そんなはずないですよね。
岡村さんがお金がないなら、蛇はどうなっちゃうんでしょ~(笑)

しかし、本人は本気でそう思っているようです。
財布の中には数万円入っていたそうですが、それが全財産だと思い込んでいたようです。

相方の矢部さんが「大丈夫ですよ。面白かったですよ」と言っても
「面白いとか面白くないとかどうでもエェねんけどな。相方、お金が無い」って。

それでもうずっと「お金ない、お金ない」と言うんもんだから
マネージャーさんが岡村さんを休ませることにしたそうです。

そりゃあ、岡村さんが面白いとか面白くないとかどうでもよくなったら、
病気を疑うのもむりないかも。
あれだけ「面白いこと命」みたいにテレビでもやっていましたからね。


sponsored link

そんな岡村さんですが、復帰の陰にはある人の存在があったそうです。
そのある人に手を握ってもらいながら寝ていたそうです。

え、彼女でもいたの!?

いやいや、女性は女性なんですけどね。

実は、お母さんに手を握ってもらっていたそうです。

「だけど、ホントに今回だけは家族に感謝ですね。こんなこと、電波を使って言うことでもないんですけど、40歳のオッサンがね、ウソでも何でもなく、お母さんに手を握ってもらいながら寝たんです。落ち着くんです」

岡村さんは40歳で、お母さんは70歳前だったそうです。
おばあちゃんの初老の男性が手をつないでいる・・・
岡村さんは滑稽だといってますが、
どんなときも母の手は強し!ですね。

 

☆最近、髪が増えたらしい…!?

 

岡村さん、髪の毛が薄いのを本気で悩んでいたのか、治療をしていました。

9f671367a509711c00a50d3012a5a182-300x205

治療代に月3万円かかっていたそうです。

6afbf9341fdf1d6d82517b145e66691a

医者からはハゲていない(年相応)といわれたそうですが、
本人が思っている43歳にしては薄すぎる
ということで治療を開始したそうです。

治療用シャンプーや育毛剤を使ったそうです。

治療してみて効果はあったのでしょうか!?

相方の矢部さんやメイクさんから、「まゆ毛が濃い」という指摘があったそうです。
指の毛も濃くなって、どうやら全身の毛に影響があったみたいです。

頭だけじゃないんですね。(笑)

頭の毛の効果のほどは!?

視聴者からも「岡村さんの髪が増えた気がする」という声があります。
Yahoo!知恵袋「薄毛だった岡村隆史さんの髪が最近増えた気が…」

育毛は見た目に出てこそですから、薄々あるんじゃないんでしょうか!
って「薄々」っていったらダメか!(笑)


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>