指原莉乃がMステにいない理由とは!?美脚の秘訣は○○○をため込まないこと!?

AKB48の指原莉乃さんがMステにいないということで、理由が気になったので調べてみました。
美脚と話題ですが、秘訣は○○○をため込まないことだそうですね。
○○○に当てはまる言葉、わかりますか!?


sponsored link

☆指原莉乃がMステにいない理由とは!?

 

2015年1月16日に放送されたMステことミュージックステーションについて。
その日、AKB48が出演していました。

ですが、指原莉乃さんが不参加だったようで、その理由が気になりますよね!?

「恋するフォーチュンクッキー」
「ヘビーローテーション」
「愛の存在」

AKBは以上の3曲を歌ったようでした。
中でも「恋するフォーチュンクッキー」は指原さんがセンターを務める曲なので
違和感を感じた方も多くいたのではないでしょうか。

実は放送日の翌日、HKT48の香港での公演があったため、とされています。

香港に前日入りしていたのですね。
指原さんはAKBだけでなくHKTの活動もあり、なにやら忙しそうですね。

そもそもなぜ指原さんは、HKT48に入ることになったのでしょうか!?

実は指原さんが起こしたあるスキャンダルが関係していたんです。


sponsored link

 

そのスキャンダルとは異性関係のものでした。
指原さんが15歳、16歳のときに交際していたとされる男性が現れました。
研究生として舞台に立つ指原さんが、ファンとして客席にいた男性に
自ら交際を申し込んできた、という内容のものでした。

一方指原さんは、男性の名前の認識はあるものの、男女関係ではなく
友人関係であったと主張しています。

AKBには恋愛禁止の掟がありました。
事実を完全否定できない部分もあり、秋元プロデューサーが
謹慎処分としてHKTのメンバーにしたということです。

移籍かと思われていましたが、謹慎処分ということのようです。

他の場所もあるのにHKTだった理由は、指原さんの実家が大分にあるからということのようです。
帰省したり、母親が面倒をみるのに、東京より博多の方がいいだろうということでした。

意外と配慮があったのですね。

 

☆美脚の秘訣は○○をため込まないこと!?

 

意外といっては失礼ですが、指原さんの足が美脚と話題です。
この美脚はどうやって手に入れたのでしょうか!?

e14f9ce3879114817f264912af374216

指原さんはAKBとしてダンスをしているのでその効果が表れているのでしょうか。
一週間で3.5㎏のダイエットに成功したこともあるそうです。

公開測定では43.9㎏でした。

指原莉乃-300x185

身長は159㎝なのでちょっと細すぎますね。
まあ、アイドルなら適正体重ですか?

あるサイトで美脚の秘訣を紹介していました。
指原莉乃みたいな美脚を手に入れるために重要なこと

それは体内に不要物をためないこと、だそうですね。
女性は脂肪が多く、老廃物が溜まりやすい性質を持っているそうです。

この老廃物は「むくみ」につながり、むくみは塩分の取りすぎからくるようです。

塩分を控えるのは前提として、すでにあるものを取り除くにはどうすればいいの!?

塩分は体外に排出できるそうです。
「ビタミンK」を摂取するといいそうです。
ビタミンKを含む食物はフルーツにあり、キウイやグレープフルーツが特にいいようですね。

指原さんもフルーツを食べて、美脚を手に入れたのかもしれませんね。


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>