めちゃイケで中居正広のキス動画が笑える!?SMAPのライブにナイナイが乱入して謝罪!?

めちゃイケでナイナイと中居正広さんが日本一周する大人気の企画を放送していました。
中居さんがキスしたって本当でしょうか!?
番組後半ではSMAPのライブにナイナイが乱入して大変なことに!!


sponsored link

☆めちゃイケで中居がキス!?

 

2015年1月10日に放送されためちゃイケスペシャル。
ナイナイの2人とSMAPの中居正広さんが共に日本一周する企画。
『めちゃ×2イケてるッ!新春2時間30分スペシャル~ナイナイ&中居の日本一周 祝・コンビ結成25周年の旅~』
動画はこちら

今年で10回目の放送となるそうです。

今まではナイナイが中居さんをもてなしてきました。
今年はナイナイが結成25周年ということもあって
中居さんがナイナイをもてなすという企画でした。

まず寒空の北海道に降り立ち、オープンカーである場所へと向かいます。

たどり着いた先はある教会。
ナイナイが25周年ということもあって銀婚式を祝ってあげようということでした。

神父さんの前に立つ2人に、キスをさせようとする中居さん。
「キス!キス!」と何度もあおります。

神父さんの目の前でうろちょろうるさかったのか、
神父さんに「シャラーップ!!」と怒られる中居さん。

神父さんは失望したそうです。
神聖な神との誓いの場で本来はカップルがキスをするというもの。
芸人さん同士がキスをするのはいただけないと・・・

「キスは絶対に許さない!キスは絶対に許さない!」

というのはお笑いの流れよろしくということで
そのあとなぜか神父さんとキスをするという流れに・・・


sponsored link

 

実際に中居さんは神父さんとキスをしたのでしょうか!?
その模様は動画で21分頃から観れます。

このときの視聴率は16.8%でした。

関連記事:中居正広はローラをライブに呼んだりしないの!?自宅の住所ってまさかの・・・!?

 

☆SMAPのライブにナイナイが乱入して謝罪!?

 

『めちゃ×2イケてるッ!新春2時間30分スペシャル~ナイナイ&中居の日本一周 祝・コンビ結成25周年の旅~』
動画はこちら

で中居さんと日本一周しているナイナイですが、
SMAPのライブが間にあって、中居さんは急きょ出場。
まあ、急きょというか予定調和でしょうけど(笑)

大阪のドームでライブをしている間、ナイナイに与えられたのは狭いランドリールーム。
ここで待機しろということなのですが、おせじにもいい部屋とは言えるものではない。

これには中居さんの復讐が隠れている模様。

かつて中居さんは、ブタと一緒に寝たり、
NHKの前で寝かされたりと散々だったからです。

そこにこたつとモニターを持ち込んで、ライブを観ているナイナイでしたが、
しかしというかやはりというか、黙って待っていられなくなり・・・

「行ってくるわ」の声とともに立ち上がった。

いつの間にか2人はSMAPのいるステージへ。
動画では1時間3分頃から観れます。

ステージに立つと岡村さんは、木村さんに謝罪していました。
そこには27時間テレビで木村さんのわき腹に
ひっかき傷を負わしてしまった事件が絡んでしました。

でも木村さんは、27時間テレビ後に菓子折りを持って謝りに来た三中くんに
「あれは生放送中のことだから、大丈夫ですよ」と優しく返したそうです。

キズも治ったようですし、器の大きな方でステキですね☆

もしかして岡村さん、髪増えました?
関連記事:岡村隆史が病気から復帰できたのはある女性が手を握っていたから!?最近、髪が増えたのはなぜ!? 


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>