中居正広はローラをライブに呼んだりしないの!?自宅の住所ってまさかの・・・!?

SMAPの中居正広さんとローラさんが付き合っているという噂です。
二人の関係に迫ってみました。

さらに中居さんが手書きで書いた自宅間取図の動画もありました。
あとうっかり年収情報まで入ってきてしまいました。


sponsored link

☆中居正広はローラをライブに呼んだりしないの!?

 

2014年末、テレビ番組内で暴露された中居さんとローラさんの黒い噂。

いいともで一緒だった二人は、「ローリー」「ヒーロロ」と呼び合う仲に。
ある人の証言では、中居さんがローラさんを叱ったときの言い方が
女に対するものだった、といいます。

SMAPの香取さんと木村さんは、中居さんがローラさんのことを好きだと感じていたそうです。
理由はよく話すから。
普段中居さんはあまり喋らないタイプらしく、それなのにローラさんのときだけ饒舌になる。

ローラさんは中居さんのことが好きだと公言しています。

「いつも強がっている感じに見えるけど、本当はスゴイ優しくて。
少し落ち込んだことがあった時とかに『大丈夫か?』って言ってきてくれたりとか。
優しかった。イイ感じ」

まあ、好きだと公言できている時点で、付き合ってないじゃん。
というのは見え見えですが・・・(笑)

ローラさんに直球に「付き合っているんですか?」と質問した時には
「フフッ…それはちょっとご想像にお任せな感じでございます」
と意味深な発言。

スタジオに来れなかったローラさんは別撮りのインタヴュー形式の回答だった。
来れない理由もロスに行ってるからと、中居さんはローラさんのスケジュールまで把握していて余計に怪しさが漂う二人。

このようなやり取りに中居さんはこう言っています。

「だからみんながワチャワチャするから…もうムリじゃないすか…」

ってことは、みんながワチャワチャしなかったらアリだったってことっすか!?

実際には連絡先も知らないし、プライベートでも会ったことがないのだそうです。

こちらの記事にはみんながワチャワチャしている動画があります。
関連記事:ローラがガキ使で見せた大ボケとは!?若林との意外なコンビ名とは?中居正広と極秘デート!?


sponsored link

 

ローラさんがコンサートにいたとかそういう話はありませんが、
SMAPのコンサートで驚きのできごとがありました。

中居さんと木村さんが手をつないだ!?というのです。

2014年9月のコンサートで最後にあいさつとしてSMAP全員が
手をつなぐシーンがありました。

中居さんがあとから来て偶然にも隣にいたのは木村さんだった。
お互い一瞬ためらったような雰囲気があったが、まさがの手つなぎ・・・。

ファンは大興奮だったようです。

 

☆自宅の住所ってまさかの・・・!?

 

あらかじめ言っておくと、自宅の住所なんて言えるわけないでしょ。
というか知らないし(笑)

だけどお兄さんが静岡県沼津にあるスーパーカドケイで
働いているという噂は知っています。

中居さんの年収が6~7億円だそうですから、きっと豪邸なんでしょう。

手書きで自宅の間取り図を公開していました。
動画はこちら

すっごい簡素ですね。
笑っちゃいました。こたつ?って(笑)

海外に行ったときにサングラスとスニーカーは必ず買うそうで、
ずらりとスニーカーを並べた写真も公開していました。

中学時代の先輩・後輩という間柄のRIP SLYMEのSUさんは、
中居さんちの自宅の様子を知っているようで、
リビングが30畳くらいあるといっています。

なんでもSUさん中居さんちの掃除を命令されているとか。

中居さんのキス動画見たくな~い?☆
関連記事:めちゃイケで中居のキス動画が笑える!?SMAPのライブにナイナイが乱入して謝罪!?


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>