吉田麻也と内田篤人の初対面はあの場所!?教習所で出会った嫁さんとのプロポーズが劇的!?

サッカー日本代表の吉田麻也選手は内田篤人選手と
大の仲良しで有名ですが、初対面はいつだったのでしょう。

2012年結婚した吉田選手ですが嫁さんとの出会いが教習所。
プロポーズが劇的でした☆
いったいどんなプロポーズだったのでしょう!?


sponsored link

☆吉田麻也と内田篤人の初対面はあの場所!?

 

「友達以上恋人未満」だと宣言する吉田選手と内田選手。
ラブラブモード全開で、合宿などの部屋も隣同士だとか。

移動中のバスの中も他の席が空いているのにもかかわらず、
2人で仲良く隣同士で座ってイヤホンを分け合って音楽を聴いているそうです。

どんだけ仲良しやねん。

こんなんだから付き合ってるとか付き合ってないとか
そんな話で持ち切りになってしまうんですよ。

嫌いになったりしないのかと思いきや、内田選手は吉田選手のことを
「召し使い」としか思っていないんだとか。

年下で真面目だから使いやすいって(笑)

でもその表情は本当に信頼し合っている同志って感じですよね。

そんな2人の初対面は、2005年のアンダー18日本代表のときの仙台カップの試合だそうです。

現在、吉田選手はプレミアリーグ・サウサンプトンFCに所属しています。
プレミアリーグとはイングランドのサッカーリーグです。

内田選手はブンデスリーガ・シャルケ04に所属しています。
ブンデスリーガとはドイツのサッカーリーグです。

吉田選手は以前、オランダのリーグに所属していました。

オランダとドイツでは隣同士の国。
国境を超えて週2で会っていたそうです。
車では片道50分ほどかかる距離。


sponsored link

 

内田選手のドイツの自宅にもきっと吉田選手が訪れていたんでしょう。
あのリビングのソファで一緒に寝そべっているのかしら!?
関連記事:内田篤人を静岡で目撃したかったらここへ行け!?実家が豪邸なんて誰が言った!?

 

☆教習所で出会った嫁さんはどんな人!?

 

2012年、プレミアリーグに移籍したあたりに結婚した吉田選手。

現在のお嫁さんと出会ったのはなんと教習所だそうです。

自動車学校に通っていた吉田選手がそこの受付をしていた女性に
「ご飯行こうよ」と誘ったのがきっかけなんだとか。

きっと美人さんで一目ぼれしちゃったんでしょうね~

プロポーズが劇的でした。

吉田選手の友達がお嫁さんにある頼みごとをしてある場所に向かわせました。

照明がパーンと照らされるとタキシードを着た吉田選手がいたそうです。
なぜ照明?ってプロのカメラマンをちゃんと雇ったとか(笑)
手の込んだ演出ですね!

友達がいると思っていたお嫁さんはびっくり。
「何でいるの?」

しかもそこ2人が初めてキスした場所だというのです。

ひざまついて「一緒に時を刻もう」と時計を渡す吉田選手。

「意味わかんない」と困惑するお嫁さんに
「結婚するの?しないの?」と吉田選手が聞くと
「する~」と返ってきたそうです。

 

相手は愛知県在住の当時25歳の女性でした。

これじゃあ内田選手も寂しいんじゃない~?

吉田選手はキッパリこう語っています。

「決して移籍してウッチーたちと
会えなくなってさみしいから
結婚するのではありません!笑

これから世界最高峰のプレミアリーグで活躍するためにも
4年間いい時も悪い時も常に支えてくれた奥さんにサポートしてもらい
よりサッカーに集中したいと思います。」

吉田麻也オフィシャルブログ「夏の最後のご報告」より引用

4年間支えてくれた奥様に今後一生涯支えてもらえるのいいですね!

しかし、吉田選手・・・

こんな画像ありましたけど~?

いいんでしょうか(笑)


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>