浅田真央の動画「愛の夢」とミステリーハンターで涙のワケ!?羽生結弦と結婚したら・・・!?

バンクーバーオリンピックでは見事銀メダルのフィギュアスケートの浅田真央選手。
愛の夢を舞台にミステリーハンターで涙していました。そのワケとは!?

羽生結弦選手とのことや浅田選手の独特な結婚観など、みていきましょう!


sponsored link

☆浅田真央の動画「愛の夢」とミステリーハンターで涙のワケ!?

 

フィギュア界のエンジェル(←誰が言った?笑)浅田選手。
現在一線を退き休養中ですが、その間に変わったお仕事をしていました。
進退は「フィフティーフィフティー(50/50)」と面白い言い方してますね。

そのお仕事とは「世界ふしぎ発見」でミステリーハンターをすること。

っていのがまさにふしぎ!

2014年7月に放送された「世界ふしぎ発見」で
真央さんはスケートの誕生のついてレポートしたそうです。

資料やガイドブックを読み込んだり、
大学の先生にスケートの歴史の資料をもらったり、
大勉強してこの撮影に挑んだ模様。

レポーターは初めてのことだったが、
「見聞を広げたい」とのことで自ら望んだことのようでした。

スケート一筋だった真央さんの新たな一面です。

番組のプロデューサーはこの熱心な姿勢に関心を寄せていました。
「知らないことは知らないとしっかり言えるし、
納得するまで言葉で表現しようとする姿勢がとてもチャーミング。
国民的人気の秘密を知ることができた」

浅田選手の代表曲といえば「愛の夢」と思う人もいるのではないでしょうか。
動画はこちら

2010年から2012年のフリープログラムで使用していたこの「愛の夢」。
同曲はフランツ・リストが作曲したものです。

リストといえばピアニスト泣かせといわれるほど複雑な指の動きをさせます。
フジコヘミングさんがよく「ラ・カンパネラ」とか弾いています。


sponsored link

 

真央さんは「フランツ・リスト記念館」を訪問しました。

リスト音楽院の大ホールで用意されたサプライズ。
ピアノ演奏と独唱を聴くと真央さんの目から涙が・・・!?

BryFbdtCMAAZLR2https://twitter.com/suekkomoe/status/485409568013303808/photo/1より出典

「リスト音楽院の大ホールという伝統のある、そしてとても美しいホールで、
私ひとりのためにプロの音楽家の方が演奏をしてくれると思っただけでぞくぞくっときました。
それと同時に「愛の夢」のプログラムを練習していた日々のことを思い出し、
思わずワーッと込み上げてくるものがありました。」

 

☆羽生結弦と結婚したら・・・!?

 

羽生結弦選手と結婚したら・・・
すっごい飛ぶ子供が生まれる!(笑)

exe1404011217000-p2

浅田選手もすごいですが、同じくフィギュアの
羽生結弦選手も偉業を成し遂げました。
2014年のソチオリンピック金メダルでしたね。

高橋大輔さんのときもそうだけど
フィギュアのスケート選手同士って
子供のころから一緒にやってるから
すっごい仲がいいんだってー。

だから噂されちゃうみたい。

真央さん、ずっとスケート漬けだったため
恋愛するヒマがなかったのだけれど
結婚観はちゃんとあるみたいです。

自分より年上で自分を包んでくれるような人。
30代後半でも大丈夫だそうで、
40歳だったとしても30後半に見えれば大丈夫。

ってどういうこっちゃねん。(笑)
見た目かいな。

未来が見えてしまうというスピリチュアル女子大生CHIEさんが
真央さんの将来をみていいました。

すると結婚して子供がいて幸せな家庭を築いているとか。

年齢は5歳くらい上で、身長が高く、しっかり者。
子供が3人いる。
男の子1人、女の子2人。

おっとけっこうしっかり見えるんですね。

結論!
羽生結弦と結婚したら、子供がすごいことになりそう!
でもたぶん、ない!

だって羽生君、年下だもん!(笑)

同じくフィギュアの安藤美姫さんは子供がいるね!
安藤美姫が子供の写真を突然公開した理由とは!?父親でない南里康晴が慰謝料請求?その金額は!?


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>