西野カナの歌詞と片思いを実らせたい女子のために!?「好き」の主題歌は○○テレビ!?

女性から共感できるという声多数の西野カナさんの片思いソングをリストアップしてみました。
実際に西野さんが体験した恋愛話もあります。
西野さんが告白したら、受験終わるまで待ってと言われて待つことに。
それからなぜか受験前に「もう待たなくていいよ」と言われた西野さんはある勘違いをしました。


sponsored link

☆西野カナの片思いソングの歌詞をリストアップ!!

 

2008年2月にシングル「I」でデビューした西野カナさん。
現在までにシングル曲25枚、アルバム5枚、ベストアルバム2枚発売しています。

実体験を元に歌詞を書いているというだけあり
若い世代の方を中心に共感を多く得ています。

約120曲ある中からファンが選んだ
人気片思いソングの歌詞を集めてみました。

missing you→歌詞はこちら
君に会いたいくなるから→歌詞はこちら
MAYBE→歌詞はこちら
ONE WAY LOVE→歌詞はこちら
Distance→歌詞はこちら
GO FOR IT!→歌詞はこちら
君の声を→歌詞はこちら
Esperanza→歌詞はこちら
Dear→歌詞はこちら
会いたくて会いたくて→歌詞はこちら
遠くても→歌詞はこちら

「Distance」は、空回りの曲。
君のことをずっと考えて、
君の言葉一つに舞い上がって、
追いかけて追いかけても届かない。

そんな曲に共感して涙する人たちがたくさんいます☆

 

☆西野カナが実際に体験した恋愛話!?

 

001

西野カナさん、恋愛で実際にこんなことがありました。

高校生のときに先輩に告白したら
「受験終わるまで待って」と言われたそうです。
夏休みの最後に「もう待たなくていいよ」と言われたそうで
西野さんは「あきらめて・・・」という意味にとらえたそうです。
でも実際は「付き合おう」ということだったらしく
受験終わる前に思いが叶ったのだとか。

「受験終わるまで」と言ったのになぜだろう?と謎だったらしいのですが
相手の先輩の方が待てなくなったんじゃないか、という意見がありました。

 

☆片思いを実らせたい女の子のために

 

西野カナさんの片思いソングを聴いて
共感するのもいいけれど
共感ばかりじゃなくて両想いになりたい!
というアナタのためにこんなサイトを見つけました。

男性の心理を知れば、恋愛がしやすくなる5つの理由

その1 やさしさや言葉は信用できない
その2 同時に2つのことができない
その3 理由を付けて連絡や会いたがる男性は本気度が高い
その4 話をよく聞いてくれる人が好き
その5 「また行こうね」は社交辞令


sponsored link

 

男性は本当に好きな人には気軽に「好き」とか「キレイ」とか言わない。
積極的な誘いがあれば本気度が高い。
自分の話をよく聞いてくれる人を好きになることが多いそうです。

素直に笑って質問をどんどんしちゃいましょう☆

 

☆「好き」の主題歌は!?

 

2014年10月15日に発売されたシングル「好き」。
歌詞はこちら
前作「Darling」に引き続き、フジテレビ系「­めざましテレビ」
デイリーテーマソング・火曜日の主題歌に決定しました。

「♪君が好きだと気づいたんだ
そんな事言ったら笑うかな」

とあるように恋に落ちる瞬間を描いた
ピュアなラブソングのようです。


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>