田中将大と里田まいの相性をホロスコープで!?年俸が高すぎるからある部門にランクイン!?

プロ野球の田中将大選手は里田まいさんと結婚しましたが、相性はどうなのでしょうか。
ホロスコープで見てみました。
またメジャーリーグでの活躍で、気になるのが年俸ですが、高すぎるのでは?という意見がありました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:田中将大(たなかまさひろ)
生年月日:1988年11月1日
出身地:兵庫県
身長:188㎝

楽天ゴールデンイーグルスでの活躍後、
2014年からニューヨークヤンキースに所属している。

強運の持ち主で監督の野村克也さんから「マー君、神の子、不思議な子」と呼ばれていた。
ももクロのファンで、メンバーカラーの5色に染められたグローブを持っている。

 

☆田中将大と里田まいとの相性は!?

 

2012年3月にタレントの里田まいさんと結婚しました。
2010年のプロ野球オールスターフェスティバルでの共演がきっかけのようです。
里田さんが田中選手のファンだったらしく、ココリコの遠藤さんを通して紹介してもらったそうです。

o0480064012331910325

とてもステキでお似合いですね~☆

そんな2人の相性はどうなのでしょう?
西洋占星術でみてみました。

恋愛運は金星と火星でみます。

里田さんの金星がうお座にあって田中選手の火星もうお座にありますね。
これはすぐにでも意気投合してしまう配置です。

結婚は太陽と月で見ます。
夫を太陽、妻を月とします。

田中さんの太陽はさそり座にあって、里田さんの月は午後生まれだとうお座になります。
この相性もエレメントが一緒なのでぴったりです。

しかも金星火星・太陽月どちらも水というグループに属しています。
これは感情や情緒面などを表します。
目には見えないけれど、心の深いところでつながりを感じていたい相性ですね。


sponsored link

 

☆里田まいさんのプロフィール

 

名前:里田まい(さとだまい)
生年月日:1984年3月29日
出身地:北海道

里田さんはタレントの田中義剛さんが創った花畑牧場で酪農をしながら
アイドル活動をするというプロジェクトでデビューした。

元々はモーニング娘。の第3次追加オーディションの最終審査まで残って辞退したそうだ。
高校卒業前にカントリー娘。の追加オーディションに合格してメンバー加入。

 

☆野村夫妻のアドバイス「結婚はやめたほうがいい」!?

 

今はめだたくゴールインですが、
2010年の交際発覚したときに野村夫妻は「結婚はやめたほうがいい」と言っていたそうです。

g2008122005nomura_b

野球選手の寿命より引退後の方が長い。
食べていけることは珍しい。
みんなのおかげ。
だから大変ですよ。

一握りの、もう一握りしかいない。

「だから野球選手とは結婚しないほうがいい」と言い切っていました。

 

☆年俸が高すぎるからある部門にランクイン!?

 

田中選手の年俸が高すぎる、という意見があります。
「すぎる」と感じるということは活躍と見合っていないということですよね。
ファンも納得の活躍を見せてくれればいいのでしょうが・・・

2014年12月、ニューヨーク・ポスト紙は2014年の大リーグに関する
「最も過大評価されたこと、最も嫌われ過ぎたこと」という記事を掲載しました。

その中で高額な年俸を含めた「過大評価部門」にヤンキースの田中将大選手が入ったというのです。
なお田中選手の年俸は2200万ドル(約26億4000万円)だそうです。

別のインタビュー記事で松井選手は「選手は年俸もらい過ぎ」と語っていました。
少し前に4年5200万ドルでヤンキースと再契約を交わした頃でした。

理由に、浮世離れした額が一般人の反感を買い、野球離れにつながる、という危惧があったようです。


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>