出川哲朗には美人すぎる嫁の写真と現在別居中の理由は!?イッテQでかました名言とは!?

嫌われまくっている出川哲郎さんに美人すぎる嫁がいました!

誰からも好かれないかと思ったら、愛してくれる人がいたんですね。
と思いきや、それもどうやら怪しそう!?現在別居中との報道です。

イッテQでの名言ぷりを集めた動画もおススメです!!


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:出川哲郎(でがわてつろう)
生年月日:1964年2月13日
出身地:神奈川県
血液型:B型

 

☆出川哲朗には美人すぎる嫁の写真と現在別居中の理由は!?

 

出川さんは2004年に美人女性と結婚しました。
名前が阿部瑠璃子さんといってモデルさんをやっていた人です。

阿部瑠理子

みんなから嫌われまくっている出川哲郎さん。
モデル美女と結婚するという報道に
そんな奇特な人もいるのかー。

って失礼ですか?(笑)

まあ、どうやら結婚3年目でその姿を見なくなったらしい。

自宅マンションでも見かけないし仕事仲間の芸人同士の間でも
見たことないから不在説まで出てしまった。
そもそもいないんじゃないの!?って。

愛車に乗るときもハワイに行くときもニューヨークに行くときも
どうやらひとり。

飛行機で居合わせた千秋さんと一緒に食事したとか。

これじゃあ誰の嫁なのか。ってね。

「奥さんはどうして出川と結婚したのかわからない」
と冗談交じりで仲間の芸人に言われたりもしている。

不仲になった原因が占いだそうだ。

瑠璃子さんは占いが好きで、家具の配置とかを占いで決めるそうだが、
出川さんは大嫌い。
なんでも細○数○さんに「結婚できない」と言われたのに
結婚できたから占いは当たらないと思っているらしい。

蛇も占いやってるけど、占い結構使えるんですよー。
まあ家具の配置とかは好きにしたらいいじゃんとか思うけどね、さすがに。


sponsored link

 

 

☆プロフィール

 

名前:阿部瑠璃子(あべるりこ)
生年月日:1978年8月22日
出身地:秋田県
血液型:B型

英語科の高校を卒業したあと大学で栄養士の資格をとっている。
モデルをやっていたけれど、有名になったのが
出川さんとの交際だったらしいです。

そう聞くと売名行為?とか疑ってしまいますが、
ちゃんと結婚してますし、でも今別居っぽいですし、、、

やはり売名行為?

子供も出川さんのDNAを残したくないからほしくないとの噂が。

やはり売名・・・?

 

☆イッテQでかました名言とは!?

 

「チェスのチェスでしかない」

これは出川さんがイッテQで放った名言です。
動画はこちら

日々過酷なロケに耐える出川さんですが、
スタッフを選べず、ディレクターがこれをやれと言ったら
やらざるを得ないというときに出てきた名言でした。

「僕たちはチェスのチェスでしかない」

チェスのチェス?

どうやらチェスのキングとかクイーンとかコマのことを
言いたかったらしいのですが、出てきたのがそれでした。

チェスのチェスってw
名言過ぎますね!!(笑)

イッテQといえば内村さん司会のかわいいかわいい
ベッキーちゃんがいる番組で世界各地を旅してる。
まあ、旅っていったけどそんな悠長なものでもないですがね。

イモトアヤコさんがコモドドラゴンに追いかけられたり、
エベレスト挑戦で顔が異様に腫れたり、
詳しくはこちら→イモトアヤコの顔が治らない理由とは!?エベレストはいつ?とかより気になる意外な肩書

手越くんもジャニーズとは思えないほど身体を張っていたり
関連記事:手越祐也のイッテQがおもしろいって本当!?ものまね番組でそっくりさん登場!?

タランチュラのドッキリがおもしろかったですね~(笑)

出川さんの名言もまだまだ動画の中にありますよ。


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>