近藤春菜がモデルをやった服のブランドとは!?パーマの髪型で名言!?もしもセーラー服を着たら・・・

ハリセンボンの近藤春菜さん、あるブランドの服でモデルをやっていました。
ぽっちゃりさんですが、大丈夫だったのでしょうか?

あともしもシリーズというのを作ってみました。
「もしも近藤春菜がセーラー服を着たら?」
ということで逆に気になりませんか!

あと、イケメン芸能人たちと丸被りの服も面白いですよ!


sponsored link

☆近藤春菜のモデルをやった服のブランドとは!?

 

「角野卓造じゃねーよ」でおなじみの近藤春菜さん。

31歳にして初のナンパを受けたそうです。
おめでとうございます。

相手は50代のロシア人のようでした。

しかし断ったそうです。
理由は「初めては日本人がよかった」とのことです。

まあ、断る権利くらいあるからねー誰でも(笑)

そんな春菜さん、ぽっちゃりさんのわりに
ファッションセンスがいいと評判のようです。

「ハリセン春菜さんが着ているブランドはどこ?」
との声が多数あります。

春菜さんの好きな服に以下のブランドがあるようです。
・MAGICALMOSHMISFITS
・PUNK DRUNKERS
・RNA
・WORLD WIDE LOVE!
・MONSTER DROPS

しかもイケメン芸能人たちと服が丸被りでした。
動画はこちら

これはびっくりしますね!
偶然なのか意図的なのか、本当にかぶってますね。
イケメンたちが着るとオシャレだけど春菜さんが着ると、
横にのびますね。絵柄が。びにょ~~んって。

それもファッションの一部ですか?(笑)

でもぽっちゃりさんって、なかなかかわいい服のサイズが
合わなくて困ったりしませんか?

あっても通販しかなくて、試着できなかったり・・・。

そんなぽっちゃりさんにもおすすめするブランドが
渋谷パルコにオープンしたそうです。

「SMILE LAND(スマイルランド)」というファッション
ブランドです。

そこで春菜さん、モデルをやっていました。

渋谷パルコでランウェイ化していたそうですよ。
↓ ↓ ↓

スマイルランドランウェイhttp://ashiyasebihada.com/2012/smileland_24.htmlより出典

これパルコだそうですよ。

先頭を切っているのは春菜さんじゃないですけど、
これはたぶん同じぽっちゃりさんタレントの
アジアン・馬場園梓さんですね。

この中に友近さんや春菜さんもいたそうでうです。

友近さん、馬場園さん、春菜さん

みなさん明るいキャラクターに似合って好印象。

実際に着てみた感想は、軽くて着心地がいいそうですね。
今まで海外で買っていたり、メンズ商品を買っていたそうです。
それが「渋谷で買えるとは」と春菜さんもいっています。

20代の乙女な時期にメンズでがまんは残念ですね。

渋谷パルコにお店を構えているそうですから、
手触りを確かめられたり、試着もしたい放題ですよ!

 

☆もしも近藤春菜がセーラー服を着てみたら?

 

はい、もしもシリーズ!
この度勝手に作りましたもしもシリーズ!

「もしも近藤春菜がセーラー服を着てみたら?」

ということで、もしも近藤春菜さんがセーラー服や
ウェディングドレスなど着てみたらどうなるかやってみました。


sponsored link
  • もしも近藤春菜がセーラー服を着てみたら?

水卜麻美、つるの剛士、嗣永桃子(Berryz工房)、ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)の衣装http://hirunan.com/blog-entry-1482.html?spより出典

うん、意外と似合ってる気がする。
ももちはさすがに越えられないけど
マニアは好きそう。

セーラ服って意外と誰でもいけるのかな?イモトも着てるしね。
関連記事:イモトアヤコの顔が治らない理由とは!?エベレストはいつ?とかより気になる意外な肩書

  • もしも近藤春菜がウェディングドレスを着てみたら?

o0768102412873052282http://ameblo.jp/sawako-fcircus/entry-11794401818.htmlより出典

何回目?(笑)
結婚離婚を繰り返して何十回も式挙げている余裕しゃくしゃくの表情。
もしくは熟年カップルで銀婚式ですか?って(笑)

  • もしも近藤春菜がOL風の服を着たら?

73936_201003040786231001267672329bhttp://career.oricon.co.jp/news/photo/73936/5/より出典

入社20年目で、20代の若手女性社員に
軽くひどいこと言っても笑顔でいるお局って感じ・・・。

結論!
春菜さん、セーラー服姿意外といける!
というか色んなお仕事してるんですね。

 

☆パーマの髪型で名言!?

 

春菜さんがパーマをかけたのはいきつけのお店。
東京の神宮前の美容室に行っているそうです。

2009年のときの話なので今はかわっているかもしれませんが・・・。

BPOm37-CEAAxfr7

春菜さん、パーマにしてこんなこと言っていました。

パーマ姿が男性に見えることを
誰からも突っ込まれていないのに心配したあと

「男で遊んでないぶん、毛先は遊んでやるんだからっ!」

出ました!!名言!!頂きました!!

いや、大丈夫!女性には見える!

たぶん・・・。

こんな方たちの名言もいかがですか?
関連記事:出川哲朗には美人すぎる嫁の写真と現在別居中の理由は!?イッテQでかました名言とは!?
関連記事:春名風花は3歳でブログをどう覚えたのか?親より職業に対するプロ意識が高いと思われる名言とは!?


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>