小泉純一郎に三男・宮本佳長との知られざる過去!?俳優の息子の初恋はあの人の旦那!?

元首相の小泉純一郎さんに知られざる三男がいました。
俳優をやっている息子といえば孝太郎さんですが、初恋の人が発覚しました。
しかも旦那さんは意外な人で、これには孝太郎さんも驚きだったでしょう。


sponsored link

☆小泉純一郎に宮本佳長という三男がいた!?

 

小泉元首相には長男で俳優をやっている孝太郎さんと
次男で同じく政治家の進次郎という二人の息子がいるのは
有名な話ですが、実は三男がいました。

事情を軽く説明しますと、
1978年に小泉さんは宮本佳代子さんという人と結婚します。
その年に、長男の孝太郎さんが生まれます。
1981年に次男の進次郎さんが生まれます。

1982年に離婚してしまうのですが、
佳代子さんのお腹の中にはもう一人いました。
それが三男だというのですね。

名前が宮本佳長さんというそうです。

これらの家族は離れてから一度も会うことがなかったそうですが、
佳長さんは会うことを願っていたそうです。

「父に一目会いたいという気持ちは変わりません。
(中略)
僕は父にはどんな小さな恨みも抱いていません」

ほんとかいなー。恨み抱いてないんかいなー。
母親の育てがよっぽどよかったのか、
一緒に暮らさなかった分、余計な怨念を持つ必要が
なかったのか・・・。

だって父と母が喧嘩ばっかりしている家庭に育ったら
やっぱりいい気しないだろうし、
喧嘩はなくてもどっちかがたとえばアル中だのDVだの、
ギャンブルだのまともじゃなかったら、
やっぱりいい気しないだろうし。

そんで性格歪んでくるだろうし・・・。

それともあれか?
ヒーロー的な存在か?
僕の父親は普段一緒にいないけど、
すごいことしてる人。

まあ、間違っちゃいないね。
現に元総理大臣だったわけだし。

僕の父親、実はこの人なんだー
って思えたら逆に気分よくなるか。

まあ、実情はさっぱりわからないがそんなこんなで
現在、兄弟たちは連絡を取り合うようになり、
ついに小泉元首相とも会うことになりました。

小泉元首相は相当照れていたみたいです。


sponsored link

 

佳長さんに「お父さん」と呼ばれた小泉元首相は
照れではにかんでいたとか。
一方小泉元首相は佳長さんの名前をまともに呼べなかったそうです。

どこまでも照れ屋さんなんだから。
それが2010年のことで元首相当時68歳。
かわいらしい、おじいちゃんなこと。

現在73歳!?もうそんな年齢なんかい。

佳長さんには大学時代から付き合っている彼女と結婚する
とのことで式に出席する喜びも語っていました。

 

☆俳優の息子の初恋はあの人の旦那!?

 

彼女つながりでもう一つ彼女の話題を。
俳優やってる息子といえば小泉孝太郎さんですよね。

孝太郎さんの彼女だった人が発覚したんです。

藤枝有紀子さんという人です。

motokano-300x195

めっちゃかわいいですね☆

中1の春から夏にかけて付き合っていたそうで
さんまのスーパーからくりTVで放送されていました。
本人も認めているんです。

そして彼女の旦那さんまで公開されていたんでが、

それがなんと

danna

からくりTVでカメラマンをやっている人でした!!

ってそんな話あります?(笑)

20121015155727a3b

現在はこんな感じになっています。
たぶんこれは2年前くらいの話だと思うのですが
そのときで、5歳と10ヶ月の娘さんがいるそうです。

現在だと7歳と2歳くらいでしょうか?^^

孝太郎さんは嬉しいのやら悲しいのやら、
カメラをにらみつけていたとか・・・?(笑)

まあ、複雑な気持ちですよね。


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>