貫地谷しほりがドラマで好きな衣装を着ると倒産!?ロキソニンのCM動画集と髪型に変化!?

映画やドラマに大活躍の貫地谷しほりさんですが、
ドラマで好きな衣装を着るとそのブランドが倒産するというのです。
いったいどういうことでしょうか。

またロキソニンのCM動画を集めてみました。
髪型に変化があってかわいいです。


sponsored link

☆プロフィール

 

6

名前:貫地谷しほり(かんじやしほり)
生年月日:1985年12月12日
出身地:東京都
身長:156㎝
血液型:A型

2004年映画『スウィングガール』に斉藤良江役で出演。
映画『スウィングガール』part1の動画 映画『スウィングガール』part2の動画

2005年ドラマ『H2〜君といた日々』に小山内美歩役で出演。
ドラマ『H2〜君といた日々』の動画

2006年映画『夜のピクニック』に後藤梨香役で出演。
映画『夜のピクニック』予告編の動画

2007年映画『ALWAYS 続・三丁目の夕日』に踊り子・メリー役で出演
映画『ALWAYS 続・三丁目の夕日』予告編の動画

2009年ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』に海老名麻衣役で出演。
ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』の動画

 

☆貫地谷しほりがドラマで好きな衣装を着ると倒産!?

 

数々の映画やドラマに出演してきた貫地谷しほりさんです。
2014年にはブルーリボン賞主演女優賞を受賞しています。

ですが、ドラマの中で好きな衣装を着るとそのブランドが倒産してしまうというのです。

ってこれはどういう意味なのでしょうか!?
本当だったら大変です。
貫地谷さんに貸す衣装会社がいなくなってしまいます。
そうしたら貫地谷さん服着用なしでドラマに出なくてはなりません。

って書いたらアナタ何か想像しました?(ニヤリ☆)
それはそれで男性ファンだったら見てみたいですよね。
ってこれ以上話広げないでいいですね。


sponsored link

 

実はこれはドラマの中の話なんです。

2014年1月7日からNHK・BSプレミアムで放送された『おふこうさん』
というドラマに貫地谷さんは千倉つぐみ役で主演を務めました。

ドラマのタイトルが『おふこうさん』ってすでに陰湿なにおいがしますね。
その通りで、なんともこのつぐみのキャッチコピーが悲惨なんです。

『千倉つぐみ28歳!不幸歴28年!』

ひどくないですか?(笑)

なんでもつぐみは、周りの人たちが不幸になるのは自分が不幸を呼びこんでいる
からだと信じている女の子、だというんです。

そんなに背負わなくても、と思ってしまいますよね。

そして不幸な女らしく、つぐみはおばあちゃんが着ていた服を
リフォームして着ているんです。

e0000295_1815557

こんな感じの服です。
かなりダサイですね。

これにも理由があるんですが、それもまた悲惨なんです。

つぐみが自分の好きなブランドの服を着ると、
そのブランドが倒産してしまう、というのです。

といってもこれもただつぐみ自身の不幸な思い込みなんですけどね。
そういう設定がドラマの中であるようなのです。

不幸ですけど、設定はおもしろいですね。

だから決して貫地谷さんがドラマで衣装を着ると倒産してしまうわけ
ではないので、ご安心を。

あら、服着用なしの姿を期待していたアナタ、残念だったかしら。

 

☆ロキソニンのCM動画集と髪型に変化!?

 

ロキソニンのCMに出ていた子は誰?と聞かれるほど
CMで話題を集めている貫地谷さん。

hqdefault

貫地谷さんがCMで好評なのは、清潔感があって
ナチュラルな印象を与えるから、という意見がありますね。

ロキソニンは頭痛薬のCMなので清潔感は大事ですよね。

そんな貫地谷さんが出演しているロキソニンのCM動画を集めてみました。

からくりハウス・旗編 ストレートでロングの髪型をしています。

相談・頼っちゃって編 ポニーテールで横髪をちょろっとたらしています。

語りかける編 レース柄のリボンでポニーテールをしています。

シーソー編 前髪を横に固めて、動きのあるポニーテールをしています。

頭痛学園・あとで来て編 のびたみたいな丸めがねがダサくてかわいいです。

トゲトゲくん編 ボブっぽい髪型をしています。

ロキソニンは薬なので、気になることは薬剤師や販売員などの
専門家に尋ねてみてくださいね。

関連記事:風邪の症状のときに筋肉痛がみられるのはなぜ?頭痛にロキソンはいいの?

110 o0800107110911844725 580x869xbf77f77dd19d13ada73f20d3 10099819146


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>