貫地谷しほりのアパレルのCMが素敵!?ドラマで使用の手帳は問い合わせ多数!?驚きの価格とは!?

女優として活躍の貫地谷しほりさんですが、
ドラマで使用した手帳が話題です。
そのドラマのストーリーも気になりますね。
またアパレルのCMの雰囲気がよかったので
CM動画を集めてみました。


sponsored link

☆プロフィール

 

6

名前:貫地谷しほり(かんじやしほり)
生年月日:1985年12月12日
出身地:東京都
身長:156㎝
血液型:A型

2004年映画『スウィングガール』に斉藤良江役で出演。
映画『スウィングガール』part1の動画 映画『スウィングガール』part2の動画

2005年ドラマ『H2〜君といた日々』に小山内美歩役で出演。
ドラマ『H2〜君といた日々』の動画

2006年映画『夜のピクニック』に後藤梨香役で出演。
映画『夜のピクニック』予告編の動画

2007年映画『ALWAYS 続・三丁目の夕日』に踊り子・メリー役で出演
映画『ALWAYS 続・三丁目の夕日』予告編の動画

2009年ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』に海老名麻衣役で出演。
ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』の動画

 

☆ドラマで使用の手帳はどこの?と問い合わせ多数!!

 

貫地谷さんがドラマで使用した手帳はどこの?
と問い合わせ多数とのことです。

その手帳がどこのものかは、このパラグラフの下の方に
載せてあります。
手帳のことだけ知りたい方、これから後のドラマ紹介を
すっ飛ばして下の方に移っちゃってください。

では、まずはそのドラマをご紹介しましょう。

そのドラマとは2012年12月17日から3夜連続放送の
『ピン女のメリークリスマス』というものです。

ドラマ『ピン女のメリークリスマス』第1夜の動画
ドラマ『ピン女のメリークリスマス』第2夜の動画
ドラマ『ピン女のメリークリスマス』第3夜の動画

「ピン女」ってなんのこと?って思いますよね。

ピン女=(ぴんじょ)と読むそうです。
ピン=ひとり。
クリスマス前なのに、彼氏もできずひとりでいる女のことを
「ピン女」というそうです。

そしてピンの女がひとりでクリスマスを過ごすことを
「ピンメリ」というそうです。

そんなピン女3人のお話。

3人

主人公は貫地谷しほりさん演じる楓、28歳。
大好きな文房具を扱う会社に勤めていて楽しい日々を暮しています。

だけど恋愛から長く遠ざかって臆病になっていて、
それでも「恋がしたい」と叫びます。

そこから女友達に手伝ってもらい、なんとか昔の知り合い
早見と連絡を取り、会うことになりました。

早見

30代で未婚、見た目もよく仕事もできる完ぺきな男でした。
だけど楓はあまり乗り気ではない様子。

別の日に酒の席でいい雰囲気になり、楓は付き合うところを想像します。
会社から電話のかかってきた早見は、なにやら手帳に書き込んでいました。
見るとそれは、文房具を扱っている楓の会社の手帳でした。
何年も大事そうに持っている姿に、楓は好感触を抱くようになります。

クリスマス前にイルミネーションが輝きます。
帰り際、早見から告白されるかも・・・

ネオン前

というところで、考えてしまう楓。

トキメキが来ない・・・
恋愛のスイッチがオンにならない・・・
どうやって人を好きになるんだっけ・・・?

「私、友達と約束があるんで」

走る

相手に何も言わせずに、結局、逃げてしまう楓でした。


sponsored link

 

さて、この先の展開も気なるところですが、
本題の手帳に移りたいと思います。

動画を観た方ならわかるかと思いますが、
問い合わせ多数の手帳とはこれのようです。

手帳2

貫地谷さんが持っているとこんな感じです。

手帳4

 

中身はこんな感じです。

手帳5

手帳6

かわいいですね。

これは、アシュフォードのルガードという手帳のようです。

手帳出典:https://twitter.com/itoya_e/status/281954743952220160

驚きなのがその価格。

43,000円するそうです!!

 

☆アパレルのCMが素敵!?

 

貫地谷さんがアパレルのCMに出演していました。
そのブランドとは『スタジオクリップ』です。

スタジオクリップとは自然に生きたいおしゃれな女性のための
ナチュラルな服飾ブランドです。

スタジオクリップは設立35周年にして、
テレビCMが初めてなんだそうですね。

そんなスタジオクリップのCM動画を集めてみました。

外国の郊外を思わせるような家づくりにおばあちゃんと子供たち、
それに貫地谷さんが素敵な世界を演出していました。

記念すべき第一弾が2013年の秋でした。
「おいしいお裾分けをした日」篇のCM動画
メイキング動画もありました。
「おいしいお裾分けをした日」篇のメイキング動画

2013年の冬バージョンもありました。
「生意気な天使がやってきた」篇の動画
メイキング動画です。
「生意気な天使がやってきた」編のメイキング動画

これは雪の積もるクリスマスシーズンのCMなのですが、
実は35度の真夏の日に撮影したそうです。
真夏にコートはしんどそうですね。
でも真夏に雪景色で涼しんでいたようです。

他にはこんなのもありました。

「サプライズキャンプの日」篇のCM動画
「移動式ピクニックの日」篇のCM動画

2014年バージョンのものと思われます。

関連記事:貫地谷しほりがドラマで好きな衣装を着ると倒産!?ロキソニンのCM動画集と髪型に変化!?

110 o0800107110911844725 580x869xbf77f77dd19d13ada73f20d3 10099819146


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>