平愛梨の兄はビバリーヒルズに住むイケメンモデル!?ツーショットプライベート画像!!

映画20世紀少年で一躍その名をはせた平愛梨さんですが、
お兄さんがイケメンでセレブなので話題となっています。
お兄さんが乗っていた車がやばいです。
伝説的なエピソードや愛梨さんのモテモテエピソードもあります。
また2人のツーショット画像も用意しました。


sponsored link

☆プロフィール

 

BU52LfjCcAAAwEr

名前:平愛梨(たいらあいり)
生年月日:1984年12月12日
出身地:兵庫県
身長:155cm
血液型:O型

1999年DA PUMPのISSAの妹役のオーディションで芸能界デビュー。

2007年ドラマ『食いタン2』第8話に原田奈緒子役で出演。
ドラマ『食いタン2』第8話の動画

2007年ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』に阿部野エリカ役で出演。
ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』第1話ー1の動画
ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』第1話ー2の動画

2000年CDシングル『Wish』を発売。
『Wish』の動画 ←その当時と思われる初々しい愛梨ちゃんが見れます

2011年から10月から『もしもツアーズ』のガイド役で出演。
『もしもツアーズ』の動画

 

☆平愛梨の兄はビバリーヒルズに住む金持ち!?

 

まず、平愛梨さんちは6人兄弟なのだそうです。
愛梨さんは3番目で、兄が2人弟2人妹1人だそうです。
こういうことですね。
兄、兄、愛梨、弟、弟、妹。

話題になるのは長男の慶樹(よしき)さんという方です。m_20130512231308平愛梨オフィシャルブログ「ロスから帰国中の兄と…」

とあるように、お兄さんはロサンゼルスのビバリーヒルズに住んでいるそうです。

ビバリーヒルズといえば、ハリウッドセレブなどが多く住む高級住宅街です。
また「ビバリーヒルズ高校白書」というドラマでも話題になったように、
テレビや映画のロケ地としても有名なところです。

ちなみに、ドラマとは関係のないビバリーヒルズ高校には
多くの著名人を輩出している優秀な学校であり、
なかにはマイケル・ダグラスやコラス・ケイジ、
アンジェリーナ・ジョリーなどが、卒業生としているようです。

ドラマとは関係ないといいましたのは、
「ビバリーヒルズ高校」というのが実在するものの、
ドラマの撮影許可が下りなかったため
ドラマの舞台は別の高校で撮影されたようです。

そんなセレブなところに住めるお兄さんっていったい何をしているのでしょうか?


sponsored link

 

お兄さんはこんなことをしている人のようです。

・映画のライセンス関係の仕事
・海外コーディネーター、マネジメント
・TV番組の取材、撮影場所の手配、現地通訳
・趣味でモデル

お兄さんも愛梨さん同様、テレビ関係のお仕事をしているようですね。

妹とのツーショットもあります。
関連記事:平愛梨の親の職業と妹の年齢が判明!?悪魔すぎるCM動画!?ツーショットプライベート画像!!

 

☆「俺の女には手を出すな!」ばりの…!?

 

そんなお兄さんですがシスコンとの噂があります。

愛梨さんは学生時代から相当モテていたようで、
男子生徒から言い寄られるのがめんどくさかったそうなんです。

まあ、めんどくさいほどモテるということでしょうかね。

愛梨さんが中学生の時、男子が話さなくなったときがあった
そうなのですが、車の運転免許を取得したお兄さんが
「おい、お前俺の妹の愛梨に絶対手出すな!」と
言って回っていたそうなのです。

20140315-1

俺の妹・・・というよりは
「俺の女に手を出すな!」って感じですよね(笑)

また高校生の時、男子生徒から言い寄られたときは
「俺の番号を言え」ということでお兄さんの電話番号を
教えていたそうなのです。

てっきり愛梨さんの番号だと思ってかけてきた
男子生徒はお兄さんが出てびっくり。

お兄さんは怒って蹴散らしたそうです。

 

☆兄の乗っていた車?

 

なんとも怖そうなお兄さんですが、
それもそのはず伝説的なエピソードがあって
成人式にベンツS600Lロリンザーで行ったというのです。

 

IMG_7734-m

ベンツのことはさっぱりわからないのですが、
たぶんこんな感じだと思います。
(※これがお兄さんの車というわけではないです)

一般的には大学行きながらバイト800円とかで遊んでいる20歳ですよ?(笑)

その成人式には10コ年上の先輩と怖がられている先輩を引き連れて行ったそうで
お兄さんヤンキーなの?という噂も出ています。

なんかお兄さんが現れると、道が出来ていたそうです。
みんながよけるそうです。

関連記事:平愛梨の親の職業と妹の年齢が判明!?悪魔すぎるCM動画!?ツーショットプライベート画像!!


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>