平愛梨の親の職業と妹の年齢が判明!?悪魔すぎるCM動画!?ツーショットプライベート画像!!

女優の平愛梨さんに妹がいました。
その年齢が驚きでした。
妹も姉に負けじとタレント活動をしているようでCMや出演作品の動画を集めてみました。
どちらが美しいのでしょうか。
また貴重なプライベートツーショット画像も用意しました。


sponsored link

☆プロフィール

 

o0356043013010217901

名前:平愛梨(たいらあいり)
生年月日:1984年12月12日
出身地:兵庫県
身長:155cm
血液型:O型

1999年DA PUMPのISSAの妹役のオーディションで芸能界デビュー。

2007年ドラマ『食いタン2』第8話に原田奈緒子役で出演。
ドラマ『食いタン2』第8話の動画

2007年ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』に阿部野エリカ役で出演。
ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』第1話ー1の動画
ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』第1話ー2の動画

2000年CDシングル『Wish』を発売。
『Wish』の動画 ←その当時と思われる初々しい愛梨ちゃんが見れます

2011年から10月から『もしもツアーズ』のガイド役で出演。
『もしもツアーズ』の動画

 

☆平愛梨の妹の年齢が驚き!?

 

平愛梨さんは20世紀少年のカンナ役や、
もしツアでレギュラー出演してもうすっかり有名人ですが、
妹もなんと芸能人だというのです。

妹の顔はこんな感じです。

BXrbvxpCUAAq3s1

思春期と大人の間ですか――(笑)

はぁ。蛇はどこぞやに置き忘れてきた言葉ですが、
お姉さんに似てやはり美人さんですね。

この方のプロフィールを見てみましょう。

名前:平祐奈(たいらゆうな)
生年月日:1998年11月12日
出身地:兵庫県
血液型:O型

実は平家はいまどきびっくりの6人兄弟で、愛梨さんは3番目になります。
構成としては、兄2人の弟2人で妹1人です。
実はお兄さんも有名だったりします。
関連記事:平愛梨の兄はビバリーヒルズに住むイケメンモデル!?ツーショットプライベート画像!!

祐奈は一番末っ子ということになりますね。

しかも愛梨さんが1984年生まれで、祐奈さんが1998年生まれですから
その差14歳!

一番上のお兄さんとは20歳近く離れているそうです。
まるで親子ですね。

ちなみこの6人を育て上げた親の職業は建設会社の社長なんだそうです。
実家は6軒もあるのだとか。
超金持ちのようです。

美人で金持ちってどういうこと?
世間の反感を買ったとか買わなかったとか。

 

☆妹のCM動画

 

祐奈さんの主な芸歴としては、あの『おはスタ』のおはガールだったり、
NHKの『Rの法則』という番組にレギュラー出演しています。

おはスタは知っている人も多いかもしれませんが、Rの法則ってご存知ですか?
主に10代の子たちの悩みや興味のあることをテーマにした
バラエティー番組です。

B5IN6jcCIAAWZzK

祐奈さん出演の『Rの法則』の動画があったので見てみましょうか。
動画はこちら

ちなみにこの回のゲストは西野カナさんでした。
10代の女の子たちと西野さんの恋愛エピソードで盛り上がっていました。
西野さん、高校生の時に思いもよらぬことがあったようですね。
詳しくはこちら:西野カナの歌詞と片思いを実らせたい女子のために!?「好き」の主題歌は○○テレビ!?


sponsored link

 

動画見ましたか?
ちょっと30分近くあったので長かったですかね?

祐奈さん見つけられました?

いや・・・って声が聞こえてきそうですね(笑)

そんな方のために違う動画ももってきました。

Bfxt7gHCQAAQVCM代々木ゼミナールのCM動画
これは15秒なのでさくっと見てみたい方におすすめです。
きりっとした感じがかっこいいです。

 

hqdefaultJAバンク兵庫のCM動画
もしくはこれなんかはいかがでしょうか。
これも15秒程度なのでさくっと見れます。
魔法使いのような姿がかわいいです。

あと、私の個人的なお気に入り動画もあります。
平祐奈のゆうなコール

「○○だなんてゆうな!」というダジャレを交えた
キャッチフレーズみたいなものですね。

デビルの衣装で本当にかわいらしいんです。
見てみてください!

 

☆ツーショットプライベート画像!?

 

ここまで別々に書いてきましたが、本当に姉妹なの?
と疑い深いあなたのために(笑)

特別大サービス!☆

ツーショット画像を用意しました。

 

Bn2esN2IEAAtQz-出典:https://twitter.com/harikiri_tairi/status/467704419904024576/photo/1

愛梨さんの公式ツイッターの写真のようです。
空いた時間に2人で買い物に出かけたようです。
ほぼすっぴんのような顔ですよね。

妹の祐奈さんが会計後、店員さんから荷物を受け取ってくれたことに
姉の愛梨さんは「大きくなったなー」と成長を実感して
しんみりしていたようです。

14歳差ですからね。
ほとんど親のような気持なのでしょう。

お兄さんとのツーショット画像もあります。
詳しくはこちら:平愛梨の兄はビバリーヒルズに住むイケメンモデル!?ツーショットプライベート画像!!


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>