上野樹里のブログはかなり変テコ!?ツイッターで話題の北マングスが気になる!?

 ☆上野樹里のブログはかなりかわいい!?

 

のだめでおなじみの上野樹里ちゃん。
のだめの印象が強いのか、はたまた素なのか、個性的な女優さんって感じ。

上野樹里ちゃんのブログね、とっても幻想的ですてきなの。
あ、ブログというより、WEBサイトといった方が適切かも?
もちろん、ブログみたいなメッセージも豊富にあるのよ。


sponsored link

まずトップにね、赤い服を着た女の人の絵が描かれているんだけど、顔が半分切れてるの!
だから目から上がわからない。
これだけでなぞ、そして素敵。
意味ありげよね、芸術作品というか、怖いなーって思う人もいるかもしれないけれど、蛇(=当ブログ筆者)は好き。

樹里ちゃん、この中で、詩を書いていますね。
「ROME」や「tea time」といったタイトルのつけられたもの。

「もやもやした時、元気が欲しいとき、リフレッシュしたいとき、ニュートラルに前向きになれるような、私にとってそんな詩です。」と語る樹里ちゃん。

蛇も元気もらおーっと!!

 

☆これだけは覚えておきたい上野樹里のキホン

 

名前:上野樹里(うえのじゅり)
生年月日:1986年5月25日
出身地:兵庫県
身長:167㎝
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞、料理
特技:陸上短距離、テナーサックス
所属事務所:アミューズ

経歴
2000年、小学館のファッション誌のオーディションに応募した。落選したが、モデル事務所に所属することになる。それがのちのアミューズ。
2004年、映画『スウィングガールズ』で主演、『第28回 日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。
2006年、フジテレビ系月9ドラマ『のだめカンタービレ』で玉木宏とW主演、話題作となった。

姉が二人いる。長女はDJをやっていて、名前がSAORIという。次女はシンガーソングライターで、名前が上野まなという。
幼少期からピアノを習っていて、サックスも演奏する。作詞・作曲も得意で、弾き語りもできるとか。


sponsored link

 

 ☆ツイッターで話題の北マングスが気になる!?

 

樹里ちゃん情報を集めていたら、「北マングス」という謎の言葉が引っ掛かった。
「北マングス」っていわゆるWEBネームらしいです。

あー!!ごめんなさい!!北マングスさんですね!!!m(__)m

ツイッターもやっているけれど、ブログもやっていて、そのはじまりは2011年の2月のこと。
大河ドラマ『江~姫たち戦国』の感想を書いています。

「毎回感想書けるだろうか、、、? 筆無精なのに。」

うんうん、わかるよその気持ち。
蛇(=当ブログ筆者)も、こうやって書き始めて何を書いたらいいんだー!?って迷いに迷い・・・

「内容的な所は色んな人が書くだろうし、 自分はそれを読んで満足してるんで、違う視点で書こう。」

そうだね、そうだね。
自分の視点というものを、忘れないでおきたいね。
というものの、「違う視点」を知るためには、「違くない視点」というものに敏感にならねばならない・・・
日頃から他人視点、自分視点というものを意識して生活するようになった。
ときどき今まで日常だった世界から第2の世界に移ったような感覚になるときがある。面白いやらこわいやら。

蛇も日々、勉強です、、、

2014年12月現在、最近では大和ハウス東京本社を訪れた模様。
「やっと、これた聖地」と語っています。

そんな北マングスさん、樹里ちゃんの誕生日にメッセージ付きの手製のフォトブックを制作して送ったら、なんと樹里ちゃんのWEBサイト上で公開されているではないか!!
ファンとの相互交流素敵すぎる!!


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>