小泉孝太郎の弟や一家の仲が壮絶!?ドラマの動画を集めてみた

o0334050010214495978

小泉孝太郎さんの弟・進次郎さんも政治家として有名ですが、
世襲した背景には壮絶な一家の想いがあったようです。

実は祖母は貰われっ子でした。
貰われっ子の想いが家族を一致団結させたようです。
しかしそれがまた悲しみを生む結果に・・・!?


sponsored link

☆プロフィール

 

名前: 小泉孝太郎(こいずみこうたろう)
生年月日:1978年7月10日
出身地:神奈川県
身長:177㎝
血液型:AB型

ドラマの動画を集めてみました。

2006年ドラマ『ガチバカ!』に渡辺元気役で出演。
ドラマ『ガチバカ!』第1話の動画

2007年ドラマ『ハケンの品格』に里中賢介役で出演。
ドラマ『ハケンの品格』第1話の動画

2007年ドラマ『オトコの子育て』に丸山洋介役で出演。
ドラマ『オトコの子育て』第1話の動画

2008年ドラマ『おせん』第6話に千堂保役で出演。
ドラマ『おせん』第6話の動画

2009年ドラマ『リアル・クローズ』に蜂矢英明で出演。
ドラマ『リアル・クローズ』第1話の動画

 

☆小泉孝太郎の弟や一家の仲が壮絶!?

 

小泉孝太郎さんには進次郎さんという弟がいます。
父・小泉純一郎元総理と同じく国会議員であります。

気になる兄弟仲ですが、けっこういいようなんですね。

yjimage

ケーキ持って微笑んでいる男2人(笑)

子供のころはというと、地元・神奈川県横須賀で
2人でよく訪れるお店がありました。

そこの人が語るには、国会議員の息子だけど
威張るところがなくおとなしい子だったようです。

しかし母がいなく寂しかったのか、純一郎さんの姉を
母親代わりに「ママ」と呼ばせて授業参観などに来て
いたようです。

小泉家は離婚しているんですね。

母親は佳代子さんという人なのですが、どうも
「小泉家の結束に息苦しさを感じて」離婚のよう
なんですね。

調べてみるとすごいことがわかりました。

父・純一郎元総理の祖父に又二郎という人がいました。
政治家です。そしてナヲという人と結婚しました。

この2人には子供がいなかったそうです。

ちょっとおかしいですよね。子孫がいるのに。


sponsored link

では又二郎とナヲの子供になったのは誰かというと
別の人の子なんです。

又二郎には「石川ハツ」という女中がいました。
ハツの子が純一郎元総理の母親になるのですが、
結婚せずに子供を産んだようなのです。

子供は「エシエ」と名付けられました。

産んだ後、ハツは別の男性と結婚することになりました。
又二郎はその子を引き取って「芳江」と改名したのですね。

この「芳江」が純一郎元総理の母親ということです。

ちょっとややこしいですが、ご理解いただけましたか?

要するに女中の子が母親なんですね。
ですから祖父と母親の間には血縁上のつながりはない
ということのようですね。

なんとも複雑といいますか、勝手といいますか・・・

芳江さんは貰われっ子の意識があってか
家族に対するこだわりが強かったようです。

結婚相手に民主党の事務員・純彌(すみや)を選びました。
小泉家世襲の成約者ですね。

その後跡継ぎになった純一郎さんを支えたのは
兄弟姉妹たちでした。

「家族で一致団結して家業を守り立てる。
それが“貰われっ子”である芳江の抱いた、
理想の家族像だったのだろうか」

とある人は語ります。

そして純一郎元総理はエスエス製薬元社長の
孫娘・佳代子さんと結婚します。

その長男が俳優の孝太郎さんで
次男が政治家の進次郎さんです。

子供が生まれて幸せかと思いきや、
佳代子さんはこの小泉家の政治的な結束に
息苦しさを感じていたようなんですね。

離婚にあたり「妻と家族とどちらを取るのか」
選択を迫られた純一郎元総理は
「僕は姉たちがいなくては選挙ができないから姉弟をとる」
と答えたそうです。

20071112211348出典:http://saishin-trend-times.blog.so-net.ne.jp/2014-01-20-4

1982年、孝太郎さんはまだ4歳のときの離婚でした。

どうですか、壮絶ですよね。
世襲の裏にはこんな悲劇(?)がありました。

孝太郎さん、進次郎さんはテレビにも出演しているので
よく知られていいますが、実はその下に三男がいました。

純一郎元首相との子供であることは確かなようですが、
佳代子さんが身ごもっているときに離婚して、母の手一つで
育てられ、姓も佳代子さんの方を名乗っているようですね。
詳しくはこちら:小泉純一郎に三男・宮本佳長との知られざる過去!?俳優の息子の初恋はあの人の旦那!?

そういえば孝太郎さんの結婚相手って誰なんでしょうね。
関連記事:小泉孝太郎の彼女をCHIEが霊視!?相手はドラマの共演者!?


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>