仲間由紀恵のCMの歌が下手すぎ!?「花子とアン」で絶縁状?旦那の女癖が悪くて離婚危機!?

85297_201103010393126001298955808c

女優として活躍の仲間由紀恵さんですが、歌が下手すぎ!?と話題です。
CMでも歌っていたのですが、どうなのでしょうか。
また結婚したばかりの仲間さんですが、旦那の女癖が悪くて離婚危機にあるとか。そのあたりを調べてみました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:仲間由紀恵(なかまゆきえ)
生年月日:1979年10月30日
出身地:沖縄県
身長:160㎝
血液型:A型

 

☆仲間由紀恵のCMの歌が下手すぎ!?

 

ドラマに映画に紅白の司会に大活躍の 仲間由紀恵さんですが、一つ不名誉なことを言われてしまいました。
それは歌が下手すぎる!?ということなのです。

特にCMで歌っていたものが話題なので聞いてみましょうか。
仲間由紀恵 with ダウンローズ 恋のダウンロード

これはauのCMで使用されていた曲です。

この曲は2006年に発売されたものなのですが、これ以前に8曲ほどシングルを出していました。
こう聞くと意外と実力があるのではないかと思うのですが、順位でいうと70位とか178位とか200位圏外のものもあったりと、思うように売れていないみたいです。
「恋のダウンロード」はCM効果もあってか8位でした。

しかし、この歌手活動は黒歴史と言われるほど、インタヴューでもNGとされているそうです。

聞いた感じ、すごく下手ということもなさそうですが、ある程度修正されているものだと思うので、実際はライブかなんかを聴いてみないとわからないですよね。

歌が下手といえば、実はこの人も酷かったです。
関連記事:剛力彩芽が着用のブタ柄の服が気になる!?歌がうまいのか疑問だがこれでも歌手という現実

 

☆旦那の女癖が悪い?

 

2014年9月18日に俳優の田中哲司さんと入籍した仲間由紀恵さんですが、早くも旦那の女癖が悪いと評判です。

2007年のドラマ共演で仲良くなり、7年の交際期間を経ての結婚。
2人とも仲睦まじい喜びコメントを残し、5億円のマンションを購入するなど、夢のような生活をスタートさせているのですが、仲間さんにはある悩みがありました。

それは田中さんの浮気癖なのです。


sponsored link

交際中から浮気の噂が絶えず、一般人の女性を自宅に連れて帰ったり、お笑い芸人の合コンに参加したりしていたそうです。

一時は破局説も流れたのですが、仲間さんがべた惚れだったため、泣く泣く許したそうです。

結婚生活はまだはじまったばかりなのに、「すでにすれ違い」という噂もありますから、今後どうなるのでしょうか。

 

☆「花子とアン」で絶縁状?

 

結婚したばかりの仲間由紀恵さんですが、旦那から絶縁状を送りつけられる!?という危機状態に。

といってもこれはNHK連続テレビ小説「花子とアン」での話です。

16808-03

仲間さん演じる蓮子が中島歩さん演じる龍一と駆け落ちしてしまうシーンがありました。
そして吉田鋼太郎さん演じる伝助が絶縁状を送りつけるというものでした。

「花子とアン」の時代設定は1900年から1952年です。
この時代の結婚は今ほど自由でなく、蓮子と伝助も政略結婚だったため、順調なものではありませんでした。

ERz4ohoHUs

伝助が蓮子を好きなのも「お前の身分と容姿以外、どこを愛せと言うんだ」と言ってしまうくらいですからね。

しかし伝助を演じた吉田さんは、男としてはそう言いたいのだそうです。

内面というけれど、顔が好みでないと。
逆に伝助は内面というものを説明できない。
お金持ちだから女性を買えると思ってるし、蓮子のことが好きだけれど説明ができない。

女としてはひんしゅくものだけれど、今の時代の男たちも似ているところがあるかもしれません。
だって「顔が好き」というのはいつの時代でもあるでしょう?
そして女のことを説明できる男は、今の時代でもそうそういない(笑)

しかしこの時代の理不尽なところは、男性が妻以外の愛人を持つことはできても、女性が夫以外の男性と関係を持つことは罪とされ罰せられていました。

これは今の時代と違うところですかね。
いい時代になりましたね。
って違いますか?(笑)

ドラマでは仲間さんは、旦那から絶縁状を送り付けられたわけだけれど、私生活では女癖の悪い田中さんの方が、仲間さんに絶縁状を送り付けられる!?なんてことがないように気を付けてもらいたいですね。

関連記事:仲間由紀恵と結婚した旦那は?噂のハコスカってなに?
関連記事:仲間由紀恵の元カレが意外なあの人!?結婚祝福コメントに炎上?


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>