木村拓哉の子供がダウン症!?岐阜で目撃!?工藤静香の腕組みにイラッとくる理由は!?

38958669

SMAPの木村拓哉さんの子供がダウン症という噂があるのですが、本当なのでしょうか。

また工藤静香さんの腕組みにイラッときている人が多いみたいですが、なぜでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:木村拓哉(きむらたくや)
生年月日:1972年11月13日
出身地:東京都
身長:176㎝
血液型:O型

 

☆木村拓哉の子供がダウン症!?岐阜で目撃!?

 

木村さんの子供がダウン症だという噂は、次女・光希(みつき)ちゃんについてです。

なぜかというと、長女・心美(ここみ)ちゃんの画像は出回っているが、光希ちゃんのは一切ないからなんです。

それはダウン症のため顔を見られたくないから?ということのようですね。

それと岐阜県や静岡県、沖縄県で木村さんや奥さんの工藤静香さん、子供たちの目撃情報があるのですが、その付近にはダウン症に関しての名医や専門医がいるなどして噂が広まったそうです。

しかし、これはあくまでも噂のようです。

岐阜には映画『ヤマト』の撮影で訪れた際に、工藤さんや子供たちも遊びに来ていたそうなのですが、子供が体調を崩して病院に行って元気になったら帰っていったとのこと。

静岡県には、別荘を買ったという情報があります。

沖縄県には、リゾートホテルで工藤さんや子供たち2人が元気にプールで遊んでいたというのを目撃した人がいるそうです。
ダウン症には見えなかったそうですよ。

ちなみに病院関係者が喋っちゃったとしたら、守秘義務違反になるのでそれは絶対にないですね。

よって確かなことはいえませんが、次女・光希ちゃんのダウン症説は、色々な憶測で関連付けられてしまった「噂」ということに落ち着かせたいと思います。


sponsored link

☆工藤静香の腕組みにイラッとくる理由は!?

 

ご存知の通り、木村拓哉さんと結婚したのは工藤静香さんですが、工藤さんのお決まりのポーズに「腕組み」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

工藤静香腕組み

いやいや、そんなことないだろう!
と反発してきたのがこの方です。

木村拓哉腕組み

してるっちゅうねん!
アンタもしてるっちゅうねん!(笑)

このようにこの2人、夫婦で「腕組み」が癖のようですね。

しかし、世間からはあまり評判よくないんですよ。

腕組みはどうしても「エラそう」と見えてしまうのが理由のようです。

誰でも若かりし頃、腕組みして注意される、なんて経験なかったでしょうか。
そのくらいやる方としては楽なんだけれど、見え方は最悪。
特に若モンがやってしまうとアウトですね。

あ、でも2人で腕組みしながらデート~☆というのなら素敵ですよね。

 

☆木村拓哉と工藤静香のツーショットデートを目撃!?

 

実際、2015年2月に木村さんと工藤夫妻が渋谷のサーフショップにいるのを目撃されたみたいです。
腕組みしていたかどうかはわからないのですが、木村さんは買い物に夢中で、工藤さんは店内のカフェでお店の方と談笑していたようです。
ときどき木村さんが工藤さんを呼ぶなど、その仲は睦まじいものだったとか。

2人が結婚したのは2000年、今年で15年経ちますが、未だに仲良さそうというのはいいですね。

そういえば2人の共通の趣味がサーフィンで、馴れ初めもサーフィン仲間を通じて知り合ったという縁があるそうです。

関連記事:木村拓哉と本田翼がメールしてるの!?ローラは無視されてる!?


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>