草なぎ剛のマラソンを追跡中に何があった!?車の値段に驚き!?愛車でデートした意外な人とは!?

39330844

きゃしゃな体格の草彅剛さんですが、27時間TVで寝ずにマラソンを走ったみたいですよ。
いったい何キロ走ったのでしょうか。

またキスマークをつけるほど愛しているという車の値段が驚きでした。
いったいいくらだったのでしょうか。
その車に意外なあの人を乗せてデート!?していたのも気になりますね。一体誰だったのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:草彅剛(くさなぎつよし)
生年月日:1974年7月9日
出身地:愛媛県
身長:170㎝
血液型:A型

 

☆草なぎ剛のマラソンを追跡中に何があった!?

 

草彅さんがマラソンをしたということなのですが、どういうことなのでしょうか。

2012年の27時間テレビの企画で、長距離マラソンがあったのですが、草彅さんが自ら申し出たそうです。

しかもその距離が、100キロというから驚き。
徹夜で100キロですから、常人にできることじゃありません。

23年ぶりに27時間テレビの総合司会を務めることになったタモリさん。
「タモリさんが徹夜するのだから、僕はマラソンを走ります」とのことだったようです。

走る前は「パッと行って、パッと帰ってくる」と余裕を見せていましたが、「96キロで実は泣きそうになっていた。リタイア寸前だった」そうです。
専門家や金メダリストの高橋尚子さんにアドバイスをもらうなどしていましたが、65キロを過ぎたあたりからひざの痛みがひどくなってきて、歩くのが精一杯だったようですね。

ゴール前1キロあたりから、木村さんと稲垣さんが応援に駆け付け、一緒に走っているのも感動的でした。
そのときの、ファンの方が撮ったとみられる動画がありました。
動画はこちら

100キロ無事にゴールした後は、タモリさんとの熱い抱擁で盛り上がっていました。

 

☆車の値段に驚き!?

 

草彅さんが乗っている愛車に注目が集まっています。

1932年に発売したアメリカのフォードという自動車メーカーの「ロードスターデュース」というものらしいです。

草彅車

真っ赤なオープンカーで見た目も変わっていますよね。

相当な値段がするのではないかと思いますが、いったいいくらなのでしょうか。

じつは、価格は応相談となっておりはっきりわからないんです。

ですが、同じフォードのクラシックカーなどによると、大体300万~400万円とか300万円~700万円とかするそうです。


sponsored link

少なくとも300万円はするということですよね。
もしかしたら1000万円くらいするかもという見立てもあります。

驚きですね。
サラリーマンの平均年収が400万円程度ですから、もう笑っちゃいます(笑)そして(泣)

草彅さんは、このフォードが大好きらしく、キスマークまでつけていました。

草彅車キス

 

☆愛車でデート!?

 

実は草彅さん、この愛車でデートした人がいるんです。
誰だかわかりますか?

草彅車東出

2015年にモデルの杏さんと元日婚を発表した東出昌大さんです。
関連記事:モデル杏の英語は独学って本当!?東出昌大とディズニーデートという噂も!?

なぜこの2人なのかというと、スマスマのフィーリングカップルで選ばれたそうです。
会いたい人がいる、ということでご飯に誘い出しました。
レインボーブリッジを渡り、オープンカーには寒すぎる真冬の都会。
それもデートの醍醐味でしょうか。(笑)

2人きりのトークに心開いたのか、いつしか悩み相談になっていました。
「悩みってありますか?」という東出さんの問いかけに、草彅さんは考えながらも「俺ね、人を愛せないんだよ」と衝撃の告白。

結婚に関しては先輩の東出さん。
「メリット・デメリットじゃなくて、(杏が)好きだし、『家族になりたい』っていう感じだったんです」「夫婦はやっぱ、いいものだなって思います」などと語っていたそうです。

さすが先輩の言葉には深みがありますね。

東出さんといえば、歴史好きみたいですが、誰が好きなのでしょうか?
関連記事:松本潤の札幌コンサートに井上真央はいたの!?似てると話題の東出昌大が『嵐にしやがれ』で歴史の授業!?


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>