稲垣吾郎の都市伝説のヒロくんはタクシー会社社長!?テレフォンで語った木村拓哉との仲良しエピソードとは!?

tumblr_na7fezws6l1snxidco1_1280

SMAPの稲垣吾郎さんに都市伝説になっている話があります。
それはヒロくんという謎の男性のことです。
一緒に寝泊まりしているみたいですが、ふたりの関係はどうなっているのでしょうか。

また木村さんが稲垣さんにメールを送るほど仲良しなのだそうですが、いったいどんな仲なのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:稲垣吾郎(いながきごろう)
生年月日:1973年12月8日
出身地:東京都
身長:176㎝
血液型:O型

 

☆稲垣吾郎のヒロくんとの都市伝説って何!?

 

稲垣さんには「ヒロくん」という謎の男性と同居しているという噂があります。

事の真相はどうなのでしょうか。

出会いは14年程前の麻布十番のワインバーだったそうです。

ワインとともに友情が深まり、一緒に違和感なくなじめる存在なんだとか。

現在では、一緒に料理をしたり、温泉旅行に行ったり、家で映画鑑賞したりするそうです。

まあこのくらいならよくある友情といえなくもないですが、どうやらヒロくん専用の部屋があり、週に数回ほど泊まりに来ている、というから謎が深まってしまうんですよね。

いったい二人の関係はどうなの!?

稲垣彼

稲垣さん、お金の管理をヒロくんに任せているそうで、「彼がいないとダメなんです!」ってそういう言い方するからよりいっそう恋人感が出てしまうんですよね(笑)

なんかあえてそっちの方向に持っていこうとしている感もありますが。

さて、そんなヒロくんとはどんな人物なのでしょうか。

稲垣ヒロくん

名前がヒロユキさんといって54歳のタクシー会社経営者だそうです。
ちゃんと奥さんと子供がいるそうですよ。
子供といっても年齢が23~24歳ということで、立派な成人ですね。

ワイン好きな体格のいいダンディーな男性という感じで、顔がジャッキー・チェンに似ているそうですよ。


sponsored link

実際に「付き合っているのか?」という問いには、「大親友として付き合っている」との答えが。
友達以上家族のような関係で、みんなが思っているような体の関係はきっぱり否定していました。

しかし、精神的な恋人という表現はしていましたね。
恋愛感情は否定していないんですよ(笑)

 

☆テレフォンで語った木村拓哉との仲良しエピソードとは!?

 

木村さんが、稲垣さんに短いメールを送ったそうです。
どんな内容か気になりますよね。

2012年1月、いいとものテレフォンショッキングに稲垣さんが出演したときのこと。
そのときに木村さんのことを語っていたようです。

木村さんがゴルフにハマっているという話をしていました。
ここ1年くらいで温度が上がったそうなんです。

「来週何しているの?」という短いメールが来るだけで、ゴルフの誘いだな、と勘付くようになったとか。

芸能界ってゴルフ好きが多いんですね。
加藤あいさんもやっているみたいでけど、プロのミスである事件が起きてしまったとか!?
関連記事:加藤あいゴルフのハンデはプロの誤認!?ドラマのワンピースが気になる!?

コンビとかグループで、仲がいいって珍しかったりもしますが、稲垣吾郎と木村拓哉って実は仲良しエピソードがあるんです。

高校生のときに、お互いの家に泊まりに行ったり、一緒に買い物に行って同じ物を買っていたこともあったそうです。

一緒にゴルフをしてグループを離れても一番の仲なのだとか。

あるとき木村さんがこう語っていました。

「だって俺らって、そこらへんのカップルより長く付き合ってるんだぜ。7年だよ。俺たちが結婚してもいいくらいの付き合いしてるのにね。」

ってどれだけ仲いいんですか(笑)

誤解されますよ。
って、稲垣さんにはすでにヒロくんとの疑惑がありましたね(笑)


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>