香取慎吾の声がスマステで変わったらしいがどうした!?彼女は年上でパリに宿泊!?

tumblr_n56wjw9iOT1qigsaao1_1280

いつも元気はつらつのイメージのSMAPの香取慎吾さんですが、声が変わった?病気?どうしたの?という気になる声がありました。いったい何があったのでしょうか。

また噂の彼女情報です。
実は1996年から付き合っていた?なんていう話がありますが、真相はどうなのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:香取慎吾(かとりしんご)
生年月日:1977年1月31日
出身地:神奈川県
身長:180㎝
血液型:A型

 

☆香取慎吾の声が変わった!?

 

香取さんの声が変わったという声があり、心配している人も多いみたいです。

2014年の5月にスマステに出演していた時のこと。
その声の異変に気づいたファンが気になっているみたいです。

風邪を引いているような、掠れているような、いつもと違っていたようなんですね。

なにか大きな病気でなければいいのですが・・・、ってそれなら番組にも出演できていないでしょうからそれは大丈夫でしょう。

噂にあったのは、このとき舞台をやっていて、大声を出していたため、声が掠れたのではないか、ということでした。

というのも2014年6月9日~7月6日まで『オーシャンズ11』というミュージカルをやる予定になっていたそうなんですね。

香取舞台

5月ですと、ちょうど稽古時ですよね。

元々はハリウッド映画のアクションもので、声を張り上げるシーンがあったとみられています。
また、4年ぶりの舞台で、本人が張り切りすぎてしまったということもあるみたいです。

なかなか声が治りにくかったそうなのですが、舞台が終わったら元通りになったとのことで一安心ですね。

歌もやっていますし、声は大事にしてもらいたいですね。

なんでもこのミュージカルのヒロイン役は観月ありささんということで、過去に噂があったようなんです。
関連記事:観月ありさの母はハーフで逮捕!?幼なじみの香取慎吾と結婚は!?

観月

そんな人と共演とはやりにくくないのか!?と思いますが、仲がいいのは確かなようですが、知りすぎて恋愛関係にはならない、ということらしいです。

12歳前後にドラマ共演で知り合ったそうなのですが、幼馴染みみたいなもののようです。


sponsored link

☆彼女は年上でパリに宿泊!?

 

交友関係も狭く、共演者にも連絡先を教えないというほどあまり心を開かない香取さん。

そんな香取さんに長く付き合っている彼女がいる、という情報がありました。

彼女は一般人女性で、年齢は香取さんよりも2つ上だそうです。

実は1996年から報道がありました。
1996年といえば香取さんはまだ19歳ですね。
2個上の彼女さんは21歳ですか。
その頃から、彼女のマンションに週1のペースで泊まりに行っていたそうです。

1997年にはハワイ旅行に、2012年にはパリ旅行に行ったそうです。

香取彼女

この二つの旅行はどちらも同じ人だったそうですから、本当に長い付き合いですよね。

香取さんの以前の自宅で同棲していたという話もあります。
自宅の住所が横浜市鶴見区という、これはツイッター情報なのですが、けっこうバレてますね。

香取自宅

10年以上も付き合いのある2人にいよいよ結婚かという噂もあったのですが、今のところは何の音沙汰もありませんよね。

一説によると、破局した?なんていう話もあります。

香取さんは自宅がバレてしまったので赤坂に引っ越しました。
彼女は現在も横浜に住んでいるそうで、これが原因で別れたという見方もあるようです。

しかし自宅がバレただけで、お互いの絆があれば、別れたりしませんよね。

ただ居住先を変更しただけかもしれませんし、今後の動向に注目です。


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>