山口達也の嫁があいのりに出演!?子供の名前が変わってる!?学校はどこ!?

96e74863b890a2211c92105d942443ed

TOKIOの中で唯一の妻帯者、山口達也さんですが、嫁があいのりに出ていたあの人!?という噂がありますね。
どんな人なのでしょうか。

また子供の名前がちょっと変わっていました。いったいどんな名前なのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:山口達也(やまぐちたつや)
生年月日:1972年1月10日
出身地:埼玉県
身長:167㎝
血液型:O型

 

☆山口達也の嫁があいのりに出演していた!?

 

2008年に結婚した山口さんですが、嫁があいのりに出演していた?なんていう話がありますね。

名前は谷あいさんといって1976年生まれの方です。
宮城県出身だそうです。

谷あい

とってもきれいな方ですね。

って残念なお知らせですが、これ、ガセ情報のようです。
こんなに堂々と情報が出ていたのでうっかり信じてしまうところでしたが、子供の情報が違っていました。

谷さんも結婚して子供さんがいるそうですが、女の子のようです。
山口さんにも子供がいるのですが、男の子です。

これは火を見るより明らかですね。

なぜこんな間違いが堂々となされてしまったかというと、谷さんの芸能界引退&結婚の時期と山口さんの結婚の時期が重なってしまったからのようです。

実際の山口さんの奥さんは、沢悠子さんという方です。

山口嫁

山口さんより5歳年下で仙台出身で元レースクイーンでした。

これは後見人にもなったというピーターさんのブログに載っていた話なので真実度が高そうです。

1999年の秋に友人の鍋パーティーで2人は出会いました。
高沢さんはテキパキと食事の準備していたり、中身もしっかりしていると感じた山口さんには好印象だったようです。


sponsored link

2004年に同棲をはじめて、2006年くらいには結婚を意識していたそうですが、事務所の許可が下りなかったそうです。

2008年に結婚できたのは、いわゆるデキ婚だからのようです。

ここまできたらOK出すしかないよね!ってことで、めでたく結婚に至るのでした。

 

☆子供の学校はどこ!?

 

さて、めでたく結婚に至った山口さんですが、子供がいるんですよね。
デキ婚だから当然なのだけれど、すでに2人もいるようです。

上の子は2008年5月6日生まれの男の子。
下の子は2010年9月17日生まれの男の子。

山口子供

またもやピーターさんですが、これは2009年のときの写真で、長男くんが1歳のバースデー記念だそうです。
名前は笑う大郎と書いて笑大郎くん。

太郎じゃないんですね。大郎くんのようです。

次男くんの写真や名前はわかっていません。

笑大郎くんは2015年で7歳になりますね。
学校はどこへ行くのでしょうか。

詳しい情報はまだ出回っていませんが、幼稚園は名門である青山学院幼稚園の説明会に来ていた、という情報があります。

もし入園していたら、今頃は卒園シーズンですね。

青山学院には初等部という小学校にあたるものもありますから、もしかしたらそこへ入学したという可能性もありますね。

ちなみにこの青山学院の初等部には狂言師の和泉元彌さんや市川海老蔵さんやモデルの杏さんなどの有名芸能人が多数卒業されているんです。

海老蔵さんの子供も英才教育でセレブ生活みたいですよ。年間うん百万だとか!?
関連記事:市川海老蔵の子供がテレビ出演!?年齢は?2015年の特番で初披露!!幼児教室に通う英才ぶり!?

杏さんは先日結婚を発表したばかりですね。子供とかってどうでしたっけ!?
関連記事:モデル杏の英語は独学って本当!?東出昌大とディズニーデートという噂も!?


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>