長瀬智也の彼女の名前は?バイオリニストだけどダサい?浜崎あゆみとの意外な破局理由は!?

長瀬アイキャッチ

TOKIOの長瀬智也さんに現在噂のある彼女ですが、バイオリニストだそうです。だけどちょっとダサいそうですよ。
いったいどんなところがダサいのでしょうか。

また7年も交際していた浜崎あゆみさんとの破局理由はなんだったのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:長瀬智也(ながせともや)
生年月日:1978年11月7日
出身地:神奈川県
身長:183㎝
血液型:O型

 

☆長瀬智也の彼女の名前は?バイオリニストだけどダサい?

 

交際報道の多い長瀬智也さんですが、現在の彼女事情はどうなのでしょうか。

2013年から交際しているのが、29歳のバイオリニストとされています。

東京芸術大学という音楽のトップクラスの大学出身らしく美人で有名なお嬢様なんていう話もありますね。

ゴールデンウィークには彼女の実家を訪れ、礼儀正しい長瀬さんはご両親にも気に入られているようです。

ですが、その彼女の服装がダサいということなのですが、どうなのでしょうか。

長瀬彼女ダサい

確かにちょっとダサい気もしますが、実家に帰るくらいならこれくらい普通だと思います。
それよりちょっと脚が太いと思ったのは気のせいでしょうか。

そういえば、武井咲さんも脚が太い、なんて不名誉なこと言われてしまっていましたね。
関連記事:武井咲の前髪がアシメでかわいい!?脚が太いってほんと!?

さて、いったいこのバイオリニストって誰なのでしょうか。

●名前があがったのが岡部磨知さん。
1985年生まれの29歳でバイオリニストです。

もしや・・・!?

事務所に確認したところ「完全に人違い」ときっぱり否定していました。

●次に名前があがったのが東山加奈子さん。

同じく1985年生まれの29歳で芸大出のバイオリニストでTOKIOの紅白のバックを務めたそうです。

もしや・・・!?

期待値が高まりますが、これまた事務所が否定していました。

話によると顔を隠すくらいだから、あまり名の知られていないバイオリニストなのではないか、ということです。
名前が出るくらいの有名な演奏家なら、堂々と顔を載せるそうです。

 

☆浜崎あゆみとの破局理由は?・・・その前に出会い

 

長瀬さんと浜崎あゆみさんが7年も交際していたというのはよく知られていますが、それだけ長いこと付き合っていて破局した理由ってなんだったのでしょうね。

その前に付き合うきっかけ、出会いはどうだったのでしょうか。

出会いは1993年のドラマ『ツインズ教師』での共演です。
このときお互い14歳でした。

ツインズあゆ2

その後、1994年にTOKIOとしてデビューした長瀬さん、1998年にデビューした浜崎さんは、共に売れっ子になり音楽番組でよく共演するようになります。

そのような縁もあってか、2001年9月に交際がスタートしました。


sponsored link

2006年には港区のマンションで同居していたそうです。

長瀬あゆマンション

これは共同生活していたとされているマンションですが、ここには浜崎さんの母親も一緒に住んでいたそうです。

母親も知る仲とは、結婚目前か!?と思われていた矢先・・・。

まさかの破局。

 

☆結局なんで別れたの!?

 

2007年の破局時に浜崎さんは自らブログで語っていました。

「7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、いきなり『さよならっ。ハイ他人。』なんてなるわけもなく」
「恋人同士という枠を超えて、家族のような兄弟のような、そんな関係」

一方長瀬さんはこのように語っています。

「人間のタイプも仕事に対する考え方も全く違った」
「一度崩れたものを埋める作業は難しい」

2人はケンカ別れではないそうです。
お互い多忙を極めて、仕事を選んだのではないか、といわれています。

その後、これだけ交際期間を経たにもかかわらず、浜崎さんは2011年にオーストリア出身の俳優とあっさり結婚して話題を集めましたね。しかも1年後に離婚。

2014年3月には25歳の医学部に通うアメリカ人と再婚しました。

長瀬さんは、相武紗季さんとの交際を報じられていました。
相武さんの留学した理由が長瀬さんとの破局による傷心旅行!?なんていわれていましたが真相はどうなのでしょうか。
関連記事:相武紗季が留学した裏の理由とは!?期間や学校名も判明!?熱愛の斎藤工は変わり者!?


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>