坂本昌行と長野博に夫婦疑惑!?VS嵐でマセキ芸能社と対戦!?濃厚キスシーン相手と結婚!?

坂本アイキャッチ

V6の坂本昌行さんと長野博さんに夫婦疑惑が持ち上がっています。
いったいどうこうことなのでしょうか。

また濃厚キスシーンをした相手と結婚が噂されていますが、いったい誰なのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:坂本昌行(さかもとまさゆき)
生年月日:1971年7月24日
出身地:東京都
身長:176㎝
血液型:O型

 

☆坂本昌行と長野博に夫婦疑惑!?

 

坂本昌行さんと長野博さんに夫婦疑惑が持ち上がっています。

それくらい仲が良いということなのですが、2人にどんなエピソードがあるのでしょうか。

以前、岡田准一さんが「チューボーですよ!」に出演した時に2人は怪しい・・・とただならぬ関係を語っていたんです。

坂本さんから「なあ!」と同意を求められた長野さんは、「うん・・・」とうなづき、「ときめき」を隠しきれないのだとか。

なお坂本さんが夫で長野さんが妻だそうです。

他にも飛行機で坂本さんの隣に井ノ原さんが座ろうとしたときに、マネージャーにとめられて一言。

「そこは長野さんの席です!坂本さんの隣は長野さんって決まってますから!」

このように坂本さんと長野さんは仲がいいのに電話をしないらしく、なぜ?というメンバー同士の話になって

「一緒に住んでるから電話じゃなくて糸電話使ってんだ?」

おそらく冗談ですよ(笑)
一緒に住んでもいないでしょうし、糸電話も使っていないでしょうし・・・って。

それよりメンバー内の愛情が伝わってくるようなコメントですよね。

 

☆VS嵐でマセキ芸能社と対戦!?

 

2013年のVS嵐に出演した坂本さん。
坂本さんはプラスワンとして嵐チームに入って、マセキ芸能社と対戦していました。
一年ぶりの登場だったそうです。

マセキには出川哲郎さんを筆頭に、バカリズムや狩野英孝さんがいました。


sponsored link

「キッキングスナイパー」というボールを蹴って得点を稼ぐコーナーで、坂本さんまさかの告白。

「サッカーやったことない。水泳およげない」

意外にもスポーツが苦手?なご様子。
泳げるには泳げるけど、息が続かないらしいです。

大野さんの靴がぶかぶかだったらしく

大野靴

こんなサイズの合わない靴を履いてボール蹴れるのでしょうか。

メンバー内でも批判殺到。

大野そんなこと

大野さんはちょっと涙目。

こんなことが影響してか、最終的に嵐チーム975ポイント、マセキチーム1044ポイントで負けてしまいました。

 

☆濃厚キスシーン相手はだれ!?

 

坂本さん、とある舞台で濃厚キスシーンを見せていました。
しかもその相手とプライベートでも付き合いがあり結婚まで噂されていました。

いったい、その相手とは誰なのでしょうか。

大塚千弘

その相手とは、2011年に『ゾロ ザ・ミュージカル』で共演した大塚千弘さん。

1986年生まれで現在29歳。

1971年生まれの坂本さんとは、15歳差ということになりますね。

坂本キス

ってこれは大塚さんではないですよね。

おそらくこれは2006年に坂本さんが主演した舞台『ボーイ フロム オズ』だと思われます。

残念ながら大塚さんとのキスシーン画像はなかったのですが、2013年には焼き鳥屋デートが報じられていました。

カウンターの真ん中に堂々と座って、坂本さんが冗談を言って、大塚さんが笑い転げていたそうです。

また大塚さんの地元・徳島での目撃情報もありました。

そんな仲睦まじい様子を見せていたので、結婚間近か!?と噂されていたのですが、2014年には破局報道がされていました。

3年間の交際に終止符を打たせたものはなんだったのでしょうね。


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>