井ノ原快彦と瀬戸朝香が人助け!?馴れ初めは再会して結婚!?2014年のドラマで嫉妬?

14686249

おしどり夫婦として知られている井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん。
共同で人助けしたことが一時話題になりましたよね。何があったのでしょうか。

また2人の馴れ初めも気になりますよね。
一度別れたそうですが・・・どうして復縁することになったのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:井ノ原快彦(いのはらよしひこ)
生年月日:1976年5月17日
出身地:東京都
身長:174㎝
血液型:A型

 

☆井ノ原快彦の2014年のドラマは?

 

井ノ原さんが2014年に出演したドラマは『警視庁捜査一課9係』ですが、

井ノ原ドラマ

こんなシーンがあって奥様は大丈夫なのでしょうか。

って、奥様も女優さんだから理解がありますよね。

そういえば妻の瀬戸朝香さんとの出会いもドラマだったみたいですよ。

 

☆井ノ原快彦と妻の瀬戸朝香が人助け?

 

一時期、井ノ原さんと妻の瀬戸朝香さんが共同で人を助けたことが話題になりましたね。

「人として当たり前のことをしたまでです。」

と語っていたが、なにがあったのでしょうか。

2007年10月、当時路上で倒れた70歳の男性がいました。
その方に対して、119番通報し、救急車が到着するまで声をかけたり、介抱していたそうです。

この男性は軽傷ですんだそうなのですが、おそらく救助したとき、2人は入籍したばかりだったので話題になったのでしょう。

ところで入籍っていつでしたっけ。

 

☆出会いは19歳?

 

人助けをしたちょうど数日前、2009年9月29日に入籍したばかりだった井ノ原さんと瀬戸さん。

井ノ原瀬戸

きっかけは「終わらない夏」というドラマでの共演でした。
瀬戸さんが主役で、井ノ原さんは1時間に2,3回の程度の出演だったそうです。

井ノ原さんは当時19歳でデビュー前でした。

そんな井ノ原さんが瀬戸さんに対する第一印象は

「瀬戸朝香だ」

って、まんまですね。

交際期間は、2年半付き合って5年離れて、また2年半付き合ったそうです。

一度別れてるんですね。


sponsored link

☆なぜ別れた?

 

一度別れたそうですが、その別れた理由も気になりますよね。

「若かったから」
「お互い忙しかったから」

当時20代前半と若く、芸能界の一番の売れ時といえばやはりこの10代~20代にかけてですよね。

このときに突っ走るのは当然です。

おそらくですが、ジャニーズのトップアイドルと主演をはるほどの女優、お互い売れっ子になって、仕事が忙しくて付き合うどころではなくなってしまったのでしょう。

ですが、また戻ります。

 

☆で、再会するんですよね?

 

5年ほど離れた期間があるようですが、結局戻るんですよね。どうして戻れたのでしょうか。

話によると、友人のパーティーでたまたま再会したそうなんです。

そのとき瀬戸さんはこう思いました。

「変わんないなあの時と」

そこから友人期間を経て、運命的なものを感じていたそうです。

 

☆プロポーズは?

 

20代前半で付き合っていたときは、デビューしたばかりで行動に自由がなかったようです。
5年後再会して、そこには成長したお互いがいました。

「この人のことを幸せにしたいな」

井ノ原さんはそう思うようになったそうです。

経てして彼女の実家に遊びに行ったときの帰の高速道路の中で

「結婚して下さい」

ストレートに言ったそうです。

そのとき運転したのは瀬戸さんだったそうですが、ビックリしすぎて返事の内容を覚えいていないそうです。
事故にならなくてよかったですね。


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>