森田剛の彼女の伊藤とフライデー!?上戸彩とはドラマ共演がきっかけで破局の原因は?

img_6

V6のモテ男・森田剛さんの噂の彼女に「伊藤さん」という方がいるのですが、いったい誰なのでしょうか。

また8年も交際していた上戸彩さんとの破局の原因はなんだったのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:森田剛(もりたごう)
生年月日:1979年2月20日
出身地:埼玉県
身長:163㎝
血液型:A型

 

☆森田剛の彼女は伊藤さん?

 

2014年に北海道出身の26歳元アイドルとデート報道されました。
この人がいったい誰なのか、と世間では賑わせているようですね。

森田彼女

その日、森田さんは朝から稽古で午後7時に終わりました。
その後、新宿のデパートのレストランフロアのとんかつ店に向かうと、ある女性が待っていたそうです。

細く長い脚と、白い肌の女性。

「彼女は森田くんが大好きで仕方ないって感じでしたよ。」

何を話しても女性はニコニコ笑っていたそうで、左手薬指はお揃いの指輪までしていたとか。

他には一緒に宮古島に行ったり、新しくできたインテリアショップで雑貨を購入したという目撃情報もありました。

女性は甘えるように森田さんの腕に寄り添い向かった先は映画館。
特別上映していた「風の谷のナウシカ」を観たそうです。

その時に名前が浮上したのが「伊藤杏奈」さんという結構きわどい写真を出しているアイドルでした。

伊藤杏奈

なぜかというと彼女は1987年7月20日生まれの北海道出身で、2014年当時26歳でした。

「北海道」「26歳」「アイドル」

このように一致する部分があったので伊藤さんではないか?と噂になったのです。

しかし・・・


sponsored link

「なんか私の知らないところで森田剛さんとスキャンダルになってる!何?」

本人がツイッターで否定しており、身に覚えのない出来事のようです。

 

☆結局、上戸彩とはどうだったの?

 

そんなアイドルと噂のあった森田さんですが、かつて上戸彩さんと堂々と交際宣言していました。

結局結婚したのはEXILEのHIROさんでしたが、森田さんとの付き合いってどうだったのでしょうね。

まず出会いは、2001年ドラマ『嫁はミツボシ。』で共演して仲良くなったそうです。
2002年12月には森田さんの実家に2人で泊まる様子などが報じられ熱愛が発覚しました。

しかし森田さんが所属するジャニーズも上戸さんが所属するオスカーも恋愛はご法度。
2人ともお叱りを受け、森田さんは干され気味になり、上戸さんも口封じされていました。

しかし2010年4月に突然、交際宣言した上戸さん。

なぜ突然交際宣言したのでしょうか。

この事件に関するオスカーの関係者が退職して、タレントを自由にさせたそうなんです。
そうしたら上戸さんから交際宣言が出てしまったようなんですね。

交際宣言が飛び出したなら、結婚も近いのではないか!?

と思いきや、2010年5月に破局。
4月に交際宣言してわずか1ヶ月での破局でした。

いったいどうしたのでしょうね。

お互い芸能界の人気者同士で、すれ違いが生じてきたようです。

それに上戸さんは元々結婚願望が強く、20代で結婚をすることを望んでいました。
森田さんはアイドルグループの一員なので、結婚に対して慎重に考えていて、そのあたりの価値観の違いが破局原因の一つでもあったようです。


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>