三宅健のアウトデラックスでのかわいい悩みとは!?岡田准一が好きで守りたいエピソードとは!?

_031

アウトデラックスである悩みを語っていたV6の三宅健さんですが、その悩みがかわいいと評判です。
いったいどんな悩みだったのでしょうか。

またメンバーの岡田准一さんが「命をかけて守りたいものは?」という問いに、思わず照れてしまうような内容でしたが、なんて答えたのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:三宅健(みやけけん)
生年月日:1979年7月2日
出身地:神奈川県
身長:164㎝
血液型:O型

 

☆三宅健のアウトデラックスがかわいい?

 

2013年7月の「アウトデラックス」90分スペシャルに出演した三宅健さんが、かわいいと話題です。

どんなかわいさを見せてくれたのでしょうか。

アウトデラックスでは三宅さんの悩みを相談していたのですが、それがなんと・・・

「最近、岡田君が膝の上に乗せてくれない」

え、どういう関係なのですか?

なんでも三宅さんは、14、5歳くらいからメンバーの膝の上に乗ってきたそうです。
中でも岡田さんはガタイがいいので安定感があって一番好きなのだそうです。

そんな岡田さんが最近膝の上に乗せてくれないと悩んでいるのですが、岡田さんが映画にたくさん出たり、大河に出るようになって、「人が変わった」と思っているらしいです。

いやいや、そういうことじゃないですよね。

岡田さんの膝の上に三宅さんが乗っている。

画的にはかわいいですが、岡田さんも三宅さんも32歳と34歳のおっさんです。

「おっさんがおっさんの上に乗ってる」

どんなシュールな画なのでしょう。

ちなみにマツコさんが「やってみて」ということだったので

三宅マツコ

膝の上に乗ったまま三宅さんが顔を覗き込むと、マツコさんは大照れだったとか。

こんな三宅さんがかわいいと評判なのでした。


sponsored link

☆岡田准一が好きすぎて守りたいエピソードとは!?

 

上記でも岡田さんへのラブ度が伝わってきた三宅さんですが、どうやらメンバー内でもラブ的な噂が色々あるみたいです。

岡田さんの「命をかけて守りたいものは?」という問いに

「ウチの三宅くんですかねぇ」

理由は「好きだから」だそうです。

三宅岡田

えっと、やっぱりあれですか?そういう関係ですか?

三宅さんが『ほっとけない魔女たち』という初の昼ドラに出演していて、それをもじって

「ほっとけない健ちゃん」

心配ですべてが放っておけないのだそうです。

他のメンバーからも三宅さんは自由でかわいがられている様子。

三宅寝る

坂本さん曰く、叩いて伸びるタイプと褒めて伸びるタイプがいるなら、三宅さんは明らかに褒めて伸びるタイプなんだとか。

井ノ原さんもこう言っています。

「お前ほんと自由でいいな。世界七不思議のひとつに入れていいと思う。」

そんな自由な三宅さんの自由ではない真面目な部分がありました。

「環境活動に興味があり、休日にゴミ拾いをしていたことがある。」

「10周年コンサートの握手会にて、聾者のファンの方が手話で話しかけてくれたが、何も返すことが出来なかったのが心残りで、手話の勉強を始める。」

それがきっかけで、Eテレの「みんなの手話」のナビゲーターにまでなったそうですよ。

メンバーに愛されている三宅さんですね。


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>