上原さくらの元旦那が観月ありさと結婚!?離婚した理由は?フライデーされた相手はだれ!?

img966c064dzikbzj

ピンクのふりふりを着てお嬢様然とした上原さくらさんですが、別れた旦那さんが、観月ありささんと結婚するというので驚きでした。
どういう経緯で結婚することになったのでしょうか。

また上原さんが慰謝料5億円を請求!?といわれている離婚劇があまりにドロドロだったので、詳しく調べてみました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:上原さくら(うえはらさくら)
生年月日:1977年3月31日
出身地:東京都
身長:158㎝
血液型:A型

 

☆上原さくらの元旦那が観月ありさと結婚!?

 

2015年3月22日、女優の観月ありささんが結婚を発表しました。
関連記事:観月ありさの母はハーフで逮捕!?幼なじみの香取慎吾と結婚は!?

その相手が上原さくらさんの元旦那さんだというから驚きです。

上原さんの元旦那さんといえば建設関連会社社長の青山光司さんです。

観月さんと青山さんは2013年秋頃から交際をスタートさせました。

もともとは友人だったが、だんだんと親しくなったそうです。

その年にはタヒチや、フランスに旅行に行くような仲になりました。

約1年半の交際を経て、めでたく結婚に至りました。

なお観月さんは妊娠はされておりません。
挙式や披露宴の予定は未定であるものの、披露パーティーを開く予定だそうです。

 

☆上原さくらとなぜ別れた?

 

ところで気になるのが、上原さんと元旦那がなぜ別れたか?ということですよね。

調べてみるとわかったのですが、けっこうどろどろしたものが浮かび上がってきました。

上原元旦那

2011年4月に青山さんと結婚したが、2013年4月に離婚。
2012年11月までには別居状態だったといわれています。

離婚当時、上原さんが5億円の慰謝料を請求したことが話題になったのですが、これも不可解なんです。


sponsored link

結婚当初は、年に3,4回の海外旅行に行ったり、ハウスキーパーを雇って家事を任せたり、上原さんにとっては至れり尽くせりだったのです。

ですがその後、上原さんが精神的に錯乱したのか、マンションから飛び降りるなどの行為があったそうです。
アパレルメーカーの他の社長、数人の男性と会っていたことも発覚しました。

それなのになぜか上原さんが一方的に離婚をつきつけ、「5億円が欲しい」と言ったそうです。

ちょっと意味がわからないですよね。

しかも上原さんと青山さんの付き合い始めは、略奪愛だったんです。

2人の出会いはクワバタオハラの小原正子さんの誕生日パーティーでした。
小原さんと青山さんは付き合っていたとされているんです。

もしこれが本当なら、上原さんは青山さんを奪った形になります。

そんな状態でうまくいくはずもなく、青山さんは身の危険を感じたため、離婚することを決めたようす。
なお5億円の請求は、上原さんの不倫疑惑で0円になったそうです。

 

☆フライデーされた相手はだれ!?

 

普通夫の不倫で離婚に至るケースは多いですが、妻の不倫で離婚に至るケースは珍しいですね。

そんな上原さんがフライデーされた不倫相手は誰なのでしょうか。

話によると神奈川県内の飲食店に勤めるキャッチの男性とホテルに入ったそうです。

上原不倫修正

3時間ほど滞在し、駐車場に停めた車に2人で乗り込む姿もあったようです。


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>