仁科仁美が旦那と結婚しないで妊娠!?相手は誰!?居酒屋の社長という噂が!?

1-481e5

妊娠を発表したタレントの仁科仁美さんですが、「結婚はしない」という驚きのコメントをしています。
いったいどういうことなのでしょうか。

また相手の男性は年商150億円の会社経営者という噂がありますが、どういう人なのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:仁科仁美(にしなひとみ)
生年月日:1984年11月1日
出身地:京都府
身長:164㎝
血液型:A型

 

☆仁科仁美が旦那と結婚しないで妊娠!?

 

タレントの仁科仁美さんが2015年3月24日、妊娠したことを発表しました。

これだけならめでたいことですが、相手の男性とは籍を入れずに出産するということで、世間を騒がせています。

「私、仁科仁美は現在妊娠中で、夏前頃に出産を予定しております。新しい命を授かった事、本当に心から嬉しく思っています」

こんな悠長なことを語っておきながら、籍を入れないっていうんですよ。どうかしてますよね。

そんな中でも仁科さんは相手のことを尊敬していて、話し合った結果そういう選択に至ったようです。

 

☆一家で結婚に苦労!?

 

仁科さんといえば父親が松方弘樹さんで、母親が仁科亜季子さんということは有名ですよね。

お兄さんも仁科克基さんといって俳優をやっています。

芸能一家ではあるが、恋愛・結婚には苦労しているみたいですね。

まずお兄さんの克基さんは、2012年に女優の多岐川華子さんと2年ほどで離婚。
その後、矢吹春奈さんと破局したかと思えば、前妻の多岐川さんに対していまだ未練があるようです。


sponsored link

「克基は男だから仕方ないけど、仁美には結婚に失敗してもらいたくない」

両親の松方さんと亜季子さんも離婚しています。

亜季子さんは男で苦労し、借金トラブルもあったそうで、娘の仁美さんには結婚で失敗してもらいたくないという思いが強いみたいです。

そのせいか仁美さんに恋人ができると母親に会わせるみたいです。
食事に行ったり、ゴルフに行ったり、「逃げられない」と相手に思わせるのが作戦みたいです。

 

☆相手は誰!?年商150億の社長!?

 

ところで相手の男性のことが気になりますよね。

居酒屋チェーン店を全国に180店舗展開する年商150億円の経営者で、名前が米山久さんといいます。

米山久

友人の紹介で知り合った2人だが、仁美さんは別の会社経営者と破局したばかりで、米山さんも別に気になる人がいて、付き合うなんて思っていなかったそうですよね。

でもね、この人、2度の離婚歴があるんです。
しかも前妻は会社の取締役で、離婚はしたものの、完全に切れているというわけではないみたいです。

そのようなことで結婚に踏み切れないのでしょうか。

米山さんは20歳のときから一度も月収100万円を切ったことがないという凄腕。

女性を妊娠させたにも関わらず籍を入れないと世間からはとやかく言われそうですが、お金持ちで結婚をリスクととらえる人は意外と多いそうです。

結婚して他の女性と関係を持てば不倫とされ慰謝料などを請求される可能性もあります。
金持ちって好きなことにはお金を使うが、嫌なものには一切使わないというはっきりとした態度の人が多いみたいです。


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>