藤本美貴の実家は貧乏な焼肉屋?世界一受けたい授業で韓国人だとバレて睨み!?

2719454242_85b38ace57

元モーニング娘。の藤本美貴さんに、韓国人疑惑があるのですがどうなのでしょうか。
苗字も「藤本」ではなかったようです。

また実家が貧乏だと噂です。
かなり古臭そうな家でしたが、どうなのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:藤本美貴(ふじもとみき)
生年月日:1985年2月26日
出身地:北海道
身長:156㎝
血液型:A型

 

☆藤本美貴の実家は貧乏?

 

藤本美貴さんの実家は北海道の滝川市にあって、かつては「滝川市ふるさと大使」を任されていたようです。

その藤本さんの実家が貧乏だというのですが、どうなのでしょうか。

藤本実家

この画像が実家のようです。

確かに古臭そうですね。

実際に貧乏なのか、または本当の実家なのかも定かではありませんが、この様子から、「藤本さんの実家は貧乏だ」という噂が広まっていったようです。

 

☆実家は焼肉屋?

 

それに藤本さんの実家は焼肉屋をやっているそうです。

情報によると北海道の滝川駅から徒歩2分ほどの「食道園」という焼肉屋さんのようです。

滝川の食道園を探してみると確かにありましたね。
焼肉「食道園」

藤本焼肉

訪れた方によるとごく一般的なメニューが並び、キムチが素人にはおすすめできないほど辛く、トイレは和式だったようです。

現在は親族の方が経営しているそうです。

 

☆世界一受けたい授業で韓国人だとバレた!?

 

そんな藤本さんですが、実は韓国人ではないか、という噂があります。


sponsored link

 

事の発端は「世界一受けたい授業」という番組で、「唾液でルーツを探る」という企画があったのですが、

「藤本美貴さんは日本人ではほとんど見られないDNAのタイプ」

だったそうです。

日本人に一般的に多いのが、「南方や縄文に日本に入ってきたDNA」が祖先のルーツ。

しかし藤本さんは、「中国大陸の黄河文明に関わった漢民族や朝鮮族に多いタイプ」だったそうです。

これを聞いた藤本さんは・・・

藤本韓国

睨みをきかせていました。

なんでこうなったかというと、今まで公表してこなかったが、ひょんなことから自分が韓国人であることがバレそうになったので、こういう態度になってしまったのではないか、といわれています。

実は藤本さん、モーニング娘。のオーディション時にこう言われていました。

「国籍を変えてくれないか」

しかしそれを断固拒否。

そこから韓国人であることを隠していたようなんですね。

他にも韓国人であることを裏付けるような情報がありました。

●さきほどもいったが実家が焼肉屋であること
●愛犬の名前が「サラン」であること(韓国語で「愛」の意味を持つ)
●父親が「尹 金易 勇」さんという日本人離れした名前であること

藤本さんも本名は「尹 美貴(ユン・ミキ)というそうです。
母親が在日2世で、藤本さんが3世のようです。

藤本家族

こちらは親族の写真のようですが、顔が日本人ぽくないといわれています。
目のあたりが韓国ぽい気がします。

この件を受けて、藤本さんがブログで在日韓国人であることを公表したようです。


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>