矢口真里の手荒れがひどい!?不倫の梅田と今も同居?益若つばさとの関係は?

b0069992_217755

活動を自粛していた矢口真理さんですが、復帰したら手がひどい!?と注目が集まっています。
どうしたのでしょうか。

またその活動自粛の原因は、泥沼不倫劇ですが、そのあたりのことも調べてみました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:矢口真里(やぐちまり)
生年月日:1983年1月20日
出身地:神奈川県
身長:144㎝
血液型:A型

 

☆結婚?

 

2011年5月に俳優の中村昌也さんと結婚した矢口真理さん。

当時は格差婚ならぬ、身長差婚なんていわれていましたね。

矢口中村身長

中村さんは192㎝で矢口さんは144㎝だそですから、その差48㎝です!

見た目にもびっくりの身長差です。

「いい人見つけちゃった」

なって言っていましたが、しかしワケあって2013年5月に離婚。

その後、こんな姿になっていました。

矢口太った

いったい何があったのでしょう、って言うまでもない気もしますが(笑)

 

☆矢口真里の手荒れがひどい!?

 

最近の矢口さんの手がひどい!?といわれているのですが、どうなのでしょうか。

矢口手荒れ

画像だと見にくいかもしれませんが、確かにちょっと手が荒れてる感じもします。

世間ではこのように言われていますね。

「もう指がババアだな」
「すごく年寄みたいな手だな」
「老化している手とネイルが合ってなさすぎる」

矢口さんも30代を超えているので、そろそろ老化が見られる頃かもしれませんね。
それに自宅謹慎中にストレスが溜まって老化が早まったのではないか、ともいわれています。


sponsored link

 

☆梅田と焼肉フライデー!?

 

前述した中村さんとの離婚なのですが、その原因にあるのが矢口さんの不倫です。

中村さんのいない自宅に、矢口さんはある男性を連れ込んでいました。

たまたま早く帰宅することになった中村さんが目撃したのは、ふたりの事後現場。

その連れ込んだ男性というのが、モデルの梅田賢三さんという方のようです。

梅田

名前:梅田賢三(うめだけんぞう)
生年月日:1988年1月17日
出身地:兵庫県
身長:177㎝
血液型:A型

 

☆益若との関係は?

 

この梅田さんですが、益若つばささんとも噂があるのですが、いったいどういうことでしょうか。

実は益若さんの元夫の名前が「梅田直樹」さんといって、同じくモデルをやっていた人でした。

姓が「梅田」と同じだったため、このことから兄弟説が沸き起こりました。

そこから益若さんとも何か関係があるのでは?と疑われたのですが、どうやら全くの無関係のようです。

梅田直樹さんとも兄弟ではないそうですよ。

 

☆不倫相手と同居?

 

さて、不倫騒動で矢口さんは、1年5か月ほど芸能活動を休止していました。

その間なにをしていたかというと、自宅でゲームと焼き肉三昧だったそうです。

だから、あんなに太ってしまったんですね。

もう一度こちら。

矢口太った

2014年に復帰して、10月の番組で謝罪して真相を語っていました。

「全て私が悪いと思ってます。きっかけは私です。」

また梅田さんと今も付き合っているようで、一緒に住んでいると言っています。

しかし、結婚はまだ考えていないようです。

「結婚っていろいろわかる。お互い大切な存在だけど、お互いを知ってから」

経験から多くのことを学んだようなコメントですね。

これからの活動を期待しています。


sponsored link

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>