高橋みなみの母親が逮捕されて生活保護!?AKB卒業の理由は?

o0439055040684_1

AKBの高橋みなみさんですが、母親が逮捕された!?という驚きの事件がありましたね。
とある少年とただならぬ関係を持った・・・という事のようですが、真相はどうなのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:高橋みなみ(たかはしみなみ)
生年月日:1991年4月8日
出身地:東京都
身長:148㎝

 

☆高橋みなみの母親が逮捕された!?

 

2012年2月、たかみなこと高橋みなみさんの母親が逮捕される事件がありました。
この事件の真相はどうだったのでしょうか。

高橋母逮捕2

逮捕された理由は「15歳の少年と関係を持ったから」というものでした。

この事件を受けて高橋さんは自身のブログで「大変お騒がせしてしまった」と謝罪していました。

「最低」
「娘の足を引っ張るな」

世間ではこのように言われていました。

いったいどうしたのでしょう。

女として廃れてくる母親世代の人間が、若い少年に色気を感じてしまったのか!?

と思いきや真相は逆のようなのです。

 

☆相手はヤンキー?事件の真相は?

 

実は関係を持ったとされる15歳の少年とは、息子さんの友人だったようです。

みなみさんからすると弟ですね。

その弟なのですがヤンキーだったようで、必然的につるむ相手も、けっこうたちの悪いヤンキーでした。

そして弟が中2の時に姉が「たかみな」であることがバレてしまったんですね。

「たかみなに会わせろ」

それからしつこく迫ったり、家がヤンキーたちのたまり場になっていきました。

そしてリーダー格のヤンキーが、たかみなの母親に強要するようになったのです。

「関係を持てば息子さんを悪いようにはしない」

母親はひとみさんといって、2012年当時44歳でした。

高橋母

「悪いことだとは思っていた」が、母親は要求を呑んでしまいました。

そしてその少年が別の事件で取り調べを受けている際に、たかみなの母親と関係を持ったことを喋ったそうです。
そこから逮捕に至ったようです。


sponsored link

 

事件のことを知る、少年の友人が語っていました。

「あいつバカだから『たかみなのお母さんとヤッちゃった』って自慢とかしてたみたい。」
「大人が俺ら十代と(アレ)しちゃうと捕まるんでしょ。
それで母ちゃんは何日か留置場?警察で臭いメシを食ったんだってさ。」

なお、たかみなの母親は50万円の罰金を払っただけで、起訴には至っていないようです。

母親は現在離婚しているそうです。
生活保護を受けている?という噂もありましたが、確証はありませんでした。

 

☆AKB卒業を発表!?次期総監督は誰?

 

AKB48総監督として、メンバーを引っ張ってきた高橋みなみさん。

ここへ着て、AKBを卒業するという衝撃的な発表がありました。
たかみな【AKB48】高橋みなみ卒業発表全録

卒業予定は2015年12月8日だそうです。

まだ先の話のようですが、総監督をメンバーに引き渡すために、1年間の猶予を貰いたいということでした。

リーダーの後継者として名前が挙がったのは、横山由依さんでした。

総監督はしんどくて、仲の良い横山さんに引き渡すのは嫌だったそうですが、女子の大勢のグループにはまとめる役が必要だといいます。

 

☆卒業理由は?

 

さて、そんな高橋さんの卒業理由はどうなのでしょうか。
【真相】AKB48高橋みなみが卒業発表について振り返る

同期も3人になり、気づけば周りの景色も変わり、

「どうしてここにいるんだろう」

と日頃から揺れ動くこともあったとか。

またソロ活動としての願望もあったり、普通の女の子として恋愛をしてみたいのではないか、といわれたりもしています。

一時は多忙からか体重が37㎏まで落ち、体調不良も疑われました。

たかみな激やせ

前述した母親の事件では相当自分を責めていたそうです。

「私が芸能人でなければ、お母さんがこんな目に遭わなくてすんだのに」

このあたりから、もしかしたら芸能活動に疲れが出ているのではないか、とも考えられます。


sponsored link

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>