峯岸みなみのスキャンダル相手は白濱亜嵐?お泊まりの真相を探ったら意外なことが!?

o065008141087389_650

AKB48の峯岸みなみさんが坊主になって涙ながらに謝罪する事件がありましたよね。
この事件の真相ってなんだったのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:峯岸みなみ(みねぎしみなみ)
生年月日:1992年11月15日
出身地:東京都
身長:158㎝
血液型:B型

 

☆峯岸みなみの坊主の真相は?

 

以前、AKB48の峯岸みなみさんが、こんな姿になって泣きながら謝罪する事件がありました。

峯岸坊主

動画「AKB48 峯岸 みなみ 丸刈り号泣謝罪!!」はこちら

「AKB48の第1期生として後輩のお手本になるような行動をとらなければならない立場なのに、今回私がしてしまった行動はとても軽率で自覚のない行動だったと思います」

丸刈りにした経緯は、頭が真っ白になっていてもたってもいられずに誰にも相談せずに自分で決めたそうです。

突発的な行動だったようですね。

でも、女の子が坊主になるってよほどのことだと思いますが、いったい何があったのでしょうか。

 

☆峯岸みなみと白濱亜嵐のお泊まりの真相は!?

 

実は峯岸さん、ある男性とのお泊まりデートを報道されてしまいました。

峯岸熱愛

その相手がEXILEの弟分にあたるグループのメンバーの白濱亜嵐さんだといわれています。

そしてその白濱さんの自宅に、峯岸さんが出入りする様子をキャッチされてしまったのです。

峰岸白濱自宅

顔を隠しているので峰岸さんだとわかりづらいかもしれませんが、このときに着ていたジャージが、EXILE関係者しか持っていないものだったため決定的になってしまいました。


sponsored link

 

2人の出会いは2011年の朗読劇「もしもキミが。」で共演したことによるもだとされています。
共演をきっかけにお互い意識するようになったのでしょう。

 

☆白濱亜嵐って何者?

 

そもそも白濱亜嵐って誰?という声が聞こえてきそうなのでご紹介しておきます。

白濱あらん

名前:白濱亜嵐(しらはまあらん)
生年月日:1993年8月4日
出身地:愛媛県
身長:173㎝
血液型:A型

目鼻立ちの整ったイケメンですね。
名前がアランと外国風で珍しいと思ったら、母親がスペイン系のフィリピン人のようですね。
父親は日本人です。
なので白濱さんはハーフなのですね。

EXILEの弟分「GENERATIONS」のメンバーで、2014年にはEXILEにも加入しました。

なおこの報道を受け、峯岸さんは丸坊主で謝罪し、研究生へと降格になりました。
白濱さんは逆に格上げというのが、なんとも皮肉ですね。

 

☆栗原類のタロットが当たりすぎて怖い?

 

実は峯岸さんこの事件を予言するような出来事がありました。

いいとも番組内でモデルの栗原類さんがタロットで占いをするコーナーがありました。
そこにノースリーブスとして、高橋みなみさん、小嶋陽菜さんと一緒に峯岸さんも出演していました。

そういえばたかみなさん、母親が逮捕されたそうですが大丈夫なんですかね?
関連記事:高橋みなみの母親が逮捕されて生活保護!?AKB卒業の理由は?

そこで言われていたんですよね。

「今月中に火遊びする」

峯岸タロット

これが世間では当たりすぎて恐いと言われています。

占いをもってしても止められなかったこの事件ですが、栗原さんはすごいですね。
ってそこですかね(笑)


sponsored link

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>