前田敦子と佐藤健のお持ち帰りの真相は!?カラオケの場所がやばい?山田健太は高校の同級生!?

N0040621_l

元AKB48の前田敦子さんの「お尻丸出しお姫様抱っこ」姿が話題でしたが、いったいなにがあったのでしょうか。
また2人がいたカラオケ店が1時間???円する驚きの店でした。
そのあたりのことを調べてみました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:前田敦子(まえだあつこ)
生年月日:1991年7月10日
出身地:千葉県
身長:161㎝
血液型:A型

 

☆前田敦子と佐藤健のお持ち帰りの真相は!?

 

以前、AKB48の前田敦子さんが、こんな姿を激写された事件がありましたよね。

前田佐藤

お尻を丸出しして、けっこう恥ずかしい姿を見せちゃっています。

いったいなにがあったのでしょうか。

2012年9月、前田さんは佐藤健さんと麻布十番にあるカラオケ店で合コンをしていたそうです。
他には大島優子さんやJKT48の中川遥香さんがいたそうです。

そこでかなり飲んでいたそうなのですが、飲み過ぎた前田さんがあんな状態になってしまい、抱えてタクシーに乗せて家まで送ったのが佐藤さんなんです。

では、前田さんと佐藤さんとの関係とはなんだったのでしょうか。

2人は交際していたのでしょうか。

前田佐藤泣き

どうやら前田さんは、前々から佐藤さんに好意を抱いていたようです。
しかしこの泣きの表情を見ると振られたのではないか、と見られています。

なんでも佐藤さんはかなりの遊び人らしく、石原さとみさんや秋山莉奈さん、河西智美などと噂があります。
前田さんともそういう遊び人のうちの一人だったのが、 前田さんの方が本気になってしまったのかもしれません。

 

☆カラオケ店がやばい!?

 

2人が合コンをやっていたところが、麻布のカラオケ店だということですが、このカラオケ店、普通のカラオケじゃないみたいですよ。


sponsored link

 

シャワー、ベッド完備の高級カラオケ店で、1時間12000円もするそうです。

前田カラオケ

やはりこういうところは芸能人御用達のようで、実は代表取締役が加護亜衣さんの恐喝未遂で逮捕された安藤陽彦さんだそうです。

そういえば加護亜衣さんの生い立ちもヤバかったですが!?
関連記事:加護亜依の母親の年齢が若い!?実家は奈良で壮絶な過去!?

 

☆山田健太と高校の同級生!?

 

前田さんの高校の同級生に山田健太さんがいるというのですが本当なのでしょうか。

山田健太

名前:山田健太(やまだけんた)
生年月日:1991年4月28日
出身地:神奈川県
身長:174㎝
血液型:B型

山田さんは俳優で、映画『バッテリー』に出演している方でした。

映画バッテリー

一番左が山田さんです。

映画出演前から野球経験があり、ポジションは映画の役と同じく捕手でした。
この腕前を買われたのでしょうね。

この山田さんと前田さんが同級生ということです。

前田さんの学歴は晃陽学園高等学校の通信制となっていますが、山田さんと一緒だった学校はここではなく、日出高等学校のようです。

2人は高1のときに同じクラスになって、山田さんの前の席に前田さんがいたそうです。

山田の前に前田ですか。

2人は高校の時に交際していた!?という噂がありますが、どうなのでしょうか。
確実な情報ではないので噂レベルかもしれませんが、同級生というのは本当のようです。

なお2014年12月に、山田さんは女優の前田紗季さんと入籍しました。
奥さんは赤ちゃんを身ごもっているそうなので、前田さん、あ(笑)、あっちゃんの方とは現在は何の関係もなさそうですね。


sponsored link

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>